• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

お気軽ジムカーナ最終戦と抽選会

昨日は熊王さんのお気軽ジムカーナ最終戦に参加しました

今回のコースは抽選会の時間確保の為、ショートコースに


今回の結果は5位/11台中となりました



今シーズンからガッツリとジムカーナをやるようになりましたが、
最後には皆さんと戦えるようになりました。

多くのアドバイスをしていただけた皆さんに感謝です<(_ _*)>


抽選会の方は、工具箱(空)、軍手、パークリ×2、メモ帳、冷却材(体用)×8という結果でしたw


今シーズンのジムカーナはこれで最後となります

来シーズンも皆様よろしくお願いします。(^o^)/
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の締め、レジスタンス練習会
燻されともぞうさん

戦いは既に始まっているのです.
gammaさん

熊王お気楽極楽ジムカーナ抽選会
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

20161114 めいほうスキー場 ...
デシメルさん

バトルジムカーナ ①
PSW@コペンさん

がんばれ!!スプくん ~ジムカーナ ...
もりひろさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:12:14
お疲れ様です.

すっかり速くなられたのでもう追いつけない(>_<)
あのメモ帳,きっと幸運のある奴です.多分来年は商品当たりまくりですよ!!!
コメントへの返答
2017/10/09 23:24:40
お疲れ様でした

来年のお気軽ではあのメモ帳をお守りとして持っていきますww
来年は豪華な賞品を狙います!!
2017/10/10 00:09:24
お疲れ様でした~

クールスプレーのおすそわけありがとうございました。車も職場もエアコンレスなものでwww
おかげで来年の夏は涼しく過ごせそうです
コメントへの返答
2017/10/10 20:58:51
お疲れさまでした

使っていただける方がいて本当に助かりました。
1人では絶対に使い切れない量だったのでw

来年また清里でお会いしましょう
2017/10/11 22:49:38
来年にはなかなか勝たせてくれない相手となってそうだ…

ターゲット決定w
コメントへの返答
2017/10/11 23:49:47
いえいえ、真のターゲットはロードスターの方々かとwww

来年はロードスターを我々が倒しに行きましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は友人のダートラ応援」
何シテル?   10/15 07:23
チョチョです。スイスポに乗り換えてからはドライブメインでしたが、先輩に誘われてジムカーナを始めました。車の改造は出来る限り自分で行っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転がすごく楽しくて気に入っています。 あと、整備もしやすく部品も安いので弄って遊べます。
スズキ Kei スズキ Kei
MTの練習用としてKeiのMTを買いました。 事故で廃車になりました・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる