• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ddfujiのブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

チェントミリアかみつえ

チェントミリアかみつえいろんな車が来てました。

ロータスの低さとテスタロッサの車幅に感動!!

Posted at 2012/04/15 21:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

ワラビ

ワラビまだちょっと早いかなと思いつつ、ワラビ狩りに出かけてみました。

やはり、小さいのばかりでしたが、萌の里近くの斜面で採れました。

来週、再来週あたりがちょうどよい頃かと思います。

Posted at 2012/04/01 21:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

久々の江津湖

久々の江津湖今日は天気が良かったので、久々に家族で江津湖にいきました。

ある場所でサワガニが3匹いました。

ちょっとだけ、虫かごの中で観察して元の場所に返してあげました。

街中にありながら、こんな自然が楽しめるのは湧水のある江津湖ならでは

だと思います。この自然をいつまでも残したいものです。
Posted at 2012/03/03 22:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

ベスモTV!

ベスモTV!なんとなくTV番組表見ていたら、BS日テレに「ベスモTV」を発見!

今週(もう過ぎましたが)、来週の月曜の23:30から放映されます。

ベスモ ファンだった方は是非 ご覧あれ!
Posted at 2012/02/15 22:53:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

Gロード

Gロード今日は南阿蘇方面へドライブ&温泉してきました。

天気も良いし、気温も高めだったのでもうGロードも通れるかと思いましたが
まだまだ、雪道でした。

当然ながら、夏タイヤなので途中で引き返して萌の里、阿蘇望の郷、夢しずくと
いつものコースを回って帰宅しました。

3連休の締めで温泉に浸かって疲れがとれました。
Posted at 2012/01/09 20:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

40代半ばのサラリーマンです。 学生時代はよく峠に通ってました。 まだミルクロードができたばかりの頃でした。 今は通勤&家族とのドライブで安全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
剛性の高さ、ハンドリングの正確さは同クラスの 日本車では到底、望めないですね。DSGも。 ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
アベンシスワゴンから乗り替えました。 平日は家内が運転。土日は私が運転します。 インプレ ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
よくもわるくもトヨタ車とは思えない ところが意外と気に入ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.