• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナエモンのブログ一覧

2014年01月21日 イイね!

スタート♪

スタート♪旦那ブログ、私の何してるにもあげた通り1月16日15時2分、4036グラムの元気な女の子授かりました♪

大きさの割に破水してから2時間半の超安産、陣痛も殆どなく親孝行な娘だなと(爆)

今日退院して、いよいよ親子3人の生活が始まります。
慣れるまでは大変だと覚悟してますが、我が子はかわいすぎる(親バカ爆)
16日に6人赤ちゃん産まれて、同じ日に出産したママたちと仲良くなったので、一緒に遊ばせたりしたいな♪

我が子はEXILEを聞かせてたせいか歌手目指してるようで、このポーズをよくします(笑)
しかし旦那に似すぎ(笑)
Posted at 2014/01/21 09:44:09 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年11月17日 イイね!

MMF

写真撮り忘れたので、写真なしで(^_^;)

今日諦めてたMMFに行けることになり、一般参加してきました♪

ホント色々お声掛け頂きありがとうございました(艸∀`*)

あまり徘徊できなかったですが、久々のオフ会楽しめました☆彡
お腹の子も楽しかったみたいで、ずっと動いてました(笑)
また出産挟んで、来春あたりから顔出せるかな??
その時はまたよろしくです♪
Posted at 2013/11/17 20:24:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | D:5 | クルマ
2013年10月23日 イイね!

45日目

45日目9月10日に入院して…

今週金曜日退院になりました♪

ただ帰っても自宅安静な上、毎週病院になるので、旦那さんにはもうしばらく頼りっぱなしになります(`・ω・´)

赤ちゃんもだいぶ大きくなりました、予定日より1週間以上成長してます☆
何となく旦那似かな?

旦那の旧ハンネでエントリーしたMMFもキャンセルしました。
その頃から動いていいよとも言われましたが、結局は毎週の通院次第になるかな?

しばらくは家でのんびり過ごします☆
Posted at 2013/10/23 11:28:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月10日 イイね!

初入院…

初入院…Facebookにもあげましたが…

今日から入院になりました。

私も赤ちゃんも元気なのですが、昨日総合病院で検査した結果切迫(子宮頸管無力症)でした。
このままだと早産になってしまうので、36週までは頑張ってってお腹に語りかけてます。。。

もしかしたら年末(クリスマス頃)には出産になる可能性も。

退院も未定ですが、長くても出産までなので旦那には迷惑かけちゃいますがゆっくりさせてもらいます。

MMFも東海広場のバーベキューも旦那だけの参加になるかも。

ちなみに性別は前の医者は男の子かな?だったのですが昨日は女の子かな?って。
どちらでも元気に産まれてくれること願ってます♪


※コメ返信遅れると思いますm(_ _)m
Posted at 2013/09/10 07:43:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年07月31日 イイね!

ご報告♪

ご報告♪前回ブログから半年・・(汗)

ラグーナで話したり、直接報告したりで知っておられる方も多いかもですが、この度子供を授かり、安定期に入りました♪

今日大安吉日の戌の日で母が京都のわら天神で祈祷してくれた腹帯等持って来てくれました。
わら天神のわら占い?では節がなかったので女の子ですが、早ければ今週の検診でわかるかも。

幸いつわりも軽かったですが、大好きだった甘いものが全く駄目になり、未だにスイーツは受け付けません(汗)
あと味噌も。

体重も4キロ落ちましたが、最近少しずつ戻りつつあります。
お腹もちょっと出てきました♪

予定日は1月中旬なのであと半年弱、このまま無事成長して、産まれてくれること願ってます。
Posted at 2013/07/31 16:57:27 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記 | 暮らし/家族

プロフィール

「うちも同じ車乗り換え候補でちょくちょく見に行ってます(^_^;)
うちは乗り換えにしても煌待ちかな?」
何シテル?   10/14 18:16
08年9月9日エクスからD5に乗り換えました(・∀・) 前は過走行でしたが、最近は大人しいです(笑) 性格も大人しく、物静か(笑) とよく言われます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

広島ナイトオフは26日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:56:20
食べてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:20:36

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
日常の足(主に買い物、通勤)用です☆ あくまでもノーマルで♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
05年2月22日納車、08年9月9日76000キロでお別れしました(mToT)/~~~ ...
三菱 デリカD:5 焼肉ちゃん (三菱 デリカD:5)
エクス事故による後遺症で購入に踏み切った、ナナエモン5代目の車車(RV)(インプレッサは親の車で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.