• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

京滋・東海合同オフ会

地元米原で行われた京滋・東海合同オフ会に参加してきました♪

まあ道中20分ほどでしたが色々あり、またしても私の登場を雨雲がバックアップしてくれました(雨と共に登場爆

にしても・・・

気象予報士ナナエモンの天気では・・・

こんな天気のはずじゃなかったんですが・・・(雨に強風爆

これに懲りず第2回目はきっと晴れるはずなので、またワイワイ楽しみましょう(^^)v

最後になりましたが、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪


あと写真撮れてないので、鮎さんや他の参加者のところで見てくださいね(はぁと
ブログ一覧 | D:5 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:30:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:33:40
幹事お疲れさまでした~

って、何かした?(爆笑)

次は、天気の良い日に宜しくお願します。
コメントへの返答
2010/03/21 17:37:05
お疲れ様でした~

一応雨と風を用意しました(いらない爆

今度はみんなの晴れパワーできっと晴れますよ(もちろん私も参加爆
2010/03/21 17:55:25
さすがですねぇ!”

強力無比!”

お陰で名古屋は、風は強いですが、良いお天気でした。
コメントへの返答
2010/03/21 18:54:33
ここまで雨降ると、自分のパワーにビックリさせられてしまいます(汗

今日も着くなり雨で、帰っていいよって・・・(;_;)/~~~
2010/03/21 18:02:00
やっぱりナナエモンさんの行くところは・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:55:09
きっと偶然かと・・・(汗
2010/03/21 18:06:00
体が冷えすぎました(笑)
寒い…
幹事お疲れ様でしたね。
初めてあんなに寒いバーベキューしました(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 18:59:03
何にもしてない幹事ですよ~
フォローとか色々ありがとうです(^^)v

にしても寒かったですね(泣

次の5月はきっと晴れますよ、もちろん行きますね黒ハート
2010/03/21 18:16:32
やっぱり雨でしたか。

今度私が参加する時は晴れパワー貸しますね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:04:36
気のせいかと思ったんですが・・・

雨でした(汗

マジ晴れパワーでアメフラシを封印してください黒ハート
2010/03/21 18:21:12
どもどもわーい(嬉しい顔)

感じ<(アハン揺れるハート×)
幹事お疲れさまですた手(パー)

ある意味、大成功でしたねぇ(笑)

今度は泊まりで揺れるハート<(キャー揺れるハート)
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:58
どもどもわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃん、お疲れですた~♪

ハグできてよかった~(笑)

うんうん、ある意味大成功だったかも(笑

今度はコテージで揺れるハート<(キャー)
2010/03/21 18:28:10
幹事お疲れ~(^o^)/

家に帰ってビックリするぐらい仕事の車に黄砂が・・・(マジ汗)
嵐のお陰でデリカは行く前より綺麗になりました(笑)

次回は前日からイナゴと”にらめっこ”して下さい<(_ _)>
では次回もヨロシク~♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:10:18
お疲れ様でした~(^^)/

色々協力してもらってありがとうございます♪

こっちはやっと雨あがりました(汗

イナゴ、グロテスクじゃないですか??
見た目がどうも・・・

また遊んでくださいね(^^)

26~29日まで4連休GETで京都にいますよ(^^)
2010/03/21 18:36:27
お疲れ様でした‼

次回は晴れでお願いします‼(笑)

子供達も楽しかったみたいです!

また企画よろしくです!
コメントへの返答
2010/03/21 19:12:20
遠いところお疲れ様でした~♪

次回は晴れで暖かい日にBBQやりたいですね(^^)

また企画しますね、是非遊びましょう(^^)v
2010/03/21 18:43:11
 幹事デビューお疲れ様でした。

もう 怖いものないね!

次回は、暖かい日で!
(室外計3度でした。寒いはずです。)

コメントへの返答
2010/03/21 19:15:07
なんちゃって幹事です(笑

いやぁ、まだまだですね(汗

次回はイケゾウさん幹事で(バトンタッチ爆
晴れて暖かい日にやりたいですね(^^)


2010/03/21 18:44:34
幹事様お疲れ様でした!

会場の周りだけ悪天候でビックリしました(笑)

次回は快晴を願っておりますので

宜しくお願い致します!

帰宅時少々風はありましたが

京都は晴でした!
コメントへの返答
2010/03/21 19:17:43
お疲れ様でした♪

本当あの会場周りだけ天気悪いなんて・・・ヽ(´Д`;)ノ

次回は晴れの日にやりたいですね(^^)

26日もお会いできたら是非よろしくです♪
2010/03/21 18:51:53
幹事お疲れ様でした~手(パー)

今日は寒かったですね!まぁ自分は一時間程度の顔出しでしたが冷や汗

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 19:19:38
遠いところ、ありがとうございました♪

あんな寒く、おまけ雨のオプション付きなんて思ってもみなかったですΣ(゚∀゚;)

また是非に遊んでくださいね~(^^)/
2010/03/21 19:10:55
今日はお疲れさまでした。
て、あれ違う?(ココでも爆)

あなたのおかげで天気に恵まれました。
感謝感謝(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:23:46
今日はお疲れ様でした♪

あれ、雨降らしにきてくれたの銀さんですよね??(会場にいなかった爆

朝の銀さん・なんちゃさんのメールうけましたよ~(笑)

5月はきっと晴れるはず(^^)
2010/03/21 19:19:08
今日は、地域の役員会の総会で出席できず残念でした。

予想通りの天気で、参加者の皆さん大変でしたね。

次回の予定はいつ?

コメントへの返答
2010/03/21 19:25:13
ここまで天気悪いとは・・・(汗

次回は5月16日の東海広場かな??
あっ、でも合同ではないですが。。

合同オフはまだ未定です、定例会の時にでも聞いてみます♪
2010/03/21 19:32:14
幹事お疲れ様でした!

帰りの高速は雨知らずでした・・・(笑)

次もよろしくです!


ですが・・・

次回、やはりあなたは逆さ吊りの刑が一番かと・・・(爆笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:54:14
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

艦長パワーで晴れると思ったんですが、妖怪パワーが…ふらふら

次回もまた遊んでくださいねウィンク

逆さ吊りもイナゴも…げっそり

まっつんさん、身代わりよろしく~(笑)
2010/03/21 20:28:16
幹事乙でした〜

少しもおしゃべり出来ず!!


完全に無念ですわ〜(大泣
コメントへの返答
2010/03/22 09:26:22
いえいえ、なにもしてない幹事ですよ~(汗

次回はアメフラシ×2で晴天にしましょう晴れ

また遊んでね~ウッシッシ
2010/03/21 21:41:31
ども。
今日はお疲れでした。

しっかし妖力なんとか薄めれんもんかね~。
いっそのこと弘前行って
恐山籠ってきた方がよかったかも(爆)

それと1本締め勉強しましょう(核爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:37:45
昨日はお疲れ様でした♪

のっちさん、めっちゃタフ!!

そうそう、最近の悩み・・・妖力(汗
弘前・・・D51で恐山修行オフしようか??

あ、1本締め・・・
勉強しときます(笑
2010/03/21 21:59:20

一本締め(笑)


あははっ
コメントへの返答
2010/03/22 09:38:41
今からそちらに向かいますわーい(嬉しい顔)

待っててね黒ハート(爆)
2010/03/21 22:24:39
あの~

もしもし・・・
コメントへの返答
2010/03/22 09:39:38
あっ、はっ、はい・・・(汗

艦長、次回こそ晴れに晴れ
2010/03/21 23:08:35
いなご


もってけばいいですか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 09:40:04
なまこ



でお願いします(マジ好物爆
2010/03/21 23:12:00
ナナエモンさんの妖気って、本当に凄いみたいですね。

昨年の祭りは本当に、それを打ち消す、悪魔祓いの

儀式か何か?されたのでしょうか?

恐るべし・・・


コメントへの返答
2010/03/22 10:01:09
いや~自分でも恐ろしいと感じる今日この頃・・・(汗

祭りの時は何にもしてないんですよヽ(´Д`;)ノ

きっとアメフラシが偶数そろったんで晴れたのかなって(^^)

2010/03/21 23:31:13
三重まで来れば天気だったのに!

その代わり黄砂と風が凄かったけど・・・

なんかイナゴでアメフラシを退治できるらしいですね!

こんどのBBQオフの時は持参します。
コメントへの返答
2010/03/22 10:10:56
三重でオフ会すればよかったなぁ(汗

イナゴはアメフラシとらすかるさんと奥方の天敵ですよ(マジ爆

イナゴ持ってきたら非難の嵐です(汗

5月はなまこ持ってきてください(はぁと
2010/03/22 00:23:56
幹事長!!お疲れ様でした。

お願いですっ!
シャベリはへたでもいいデス。
一本締めできなくてもいいデス。




雨だけは勘弁・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:17:53
パパ、遠路お疲れ様でした♪

厄除けならぬ雨除け祈願に一緒に伊勢神宮行きません??

今度から締めのあいさつパパにお願いっ黒ハート
2010/03/22 01:54:04
幹事殿~!

m(_ _)m

恐れ入りました。

何やら爆弾低気圧ってやつだったみたいですね。

次回からもうちょっちぃお手柔らかにm(_ _)mお願いしますだ。

何はともあれお疲れ様でした♪。

はるもナナちゃんと遊べなかったと言ってたので
 次回又遊んでやってね♪

コメントへの返答
2010/03/22 10:21:18
幹事長、お疲れ様でした♪

数日前から曇りになってたんですが・・・(汗

次回はきっと艦長パワーで晴れると思います晴れ

またはるちゃんに遊ぼうねって伝えてくださいねわーい(嬉しい顔)

26日よろしくです♪
2010/03/22 02:37:12
銀ロデさんも仰ってますが・・・

【本当にありがとう御座いました!(爆)】

雨雲を一手に引き受けて頂きまして^^;

こちらはみるみる降水確率がゼロに(マジ爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:25:54
グループ紹介にナナエモンファンクラブって書いたもんで、ファンの雨雲もステルス参加してくれたようです(汗

ちゃんとメモリーカードにバッテリーも確認していったんですが・・・雨で登場せずでした〔TДT〕
2010/03/22 08:11:10
おはよ黒ハート(早朝爆)

いやぁ~助かった!
雨雲もっていってくれて!

神戸は暖かくなりました晴れ

浜松⇔長浜って近いね(距離麻痺爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:59
先輩、おはよ黒ハート

鮎さんや菱三さんの見てた雨雲レーダーはまさに会場周辺だけ雨雲がかかってました(汗

浜松⇔長浜って近いでしょ??

ミッドナイトオフ、来てくださいね黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちも同じ車乗り換え候補でちょくちょく見に行ってます(^_^;)
うちは乗り換えにしても煌待ちかな?」
何シテル?   10/14 18:16
08年9月9日エクスからD5に乗り換えました(・∀・) 前は過走行でしたが、最近は大人しいです(笑) 性格も大人しく、物静か(笑) とよく言われます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

広島ナイトオフは26日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:56:20
食べてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:20:36

お友達

よろしくおねがいしまーす。
248 人のお友達がいます
お月お月 * chokobochokobo *
ぎょくろぎょくろ * you2you2 *
めたばめたば * ととろパパととろパパ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
日常の足(主に買い物、通勤)用です☆ あくまでもノーマルで♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
05年2月22日納車、08年9月9日76000キロでお別れしました(mToT)/~~~ ...
三菱 デリカD:5 焼肉ちゃん (三菱 デリカD:5)
エクス事故による後遺症で購入に踏み切った、ナナエモン5代目の車車(RV)(インプレッサは親の車で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.