• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

北海道道東旅行♪

北海道道東旅行♪ 2月19日~21日、流氷を見たいのとちょうど仕事休みが重なって、北海道ツアーに参加してきました♪

19日夜勤明け後、セントレアに移動。
苦手な飛行機は窓際(汗
でも・・・





富士山が見えました富士山

北海道到着後、ノーザンホースパークで馬ぞり体験ウマ



この日は十勝川温泉に宿泊。
夜は十勝川白鳥祭りに行きました♪
ここのスタンプラリーでA賞(音更町の名産品)をゲットハートたち(複数ハート)



20日は
十勝川温泉→阿寒湖→摩周湖→屈斜路湖→網走→紋別。。

阿寒湖


近くでは車が埋まってました(汗



4輪バギー初体験ハートたち(複数ハート)
しかし・・・華麗に雪の壁を乗り越えコースアウトし救助されたのは内緒です(自爆



続いて摩周湖・・
きれいに見えると婚期が遅れるらしいですが・・・(汗
私には霧がかかって見えませんでした(嘘爆



続いて屈斜路湖。。



湖畔のソフトが美味しかった~目がハート
ちなみに『小池さん』だとソフトが無料になるそうです(笑)



で、前にブログUPした流氷。。
カモメが一緒に乗船してました♪(ポールの上)



最終日。。
紋別→旭山動物園→新千歳空港

朝一のガリンコ号で流氷&サンライズクルージング晴れ
残念ながら流氷はなかったですが、日の出は感動ものでしたわーい(嬉しい顔)



旭山動物園にて

ペンギンの散歩(冬季限定)



そしてわかりにくいですがオオカミ。。
私、動物占いオオカミなので・・・こんな風に♂と寄り添って一緒に寝た~い黒ハート(爆)


でここから帰路につきました。。。
今回の戦利品(お土産爆)



ホント天気に恵まれ、楽しい3日間過ごすことができました♪

今年夏にリフレッシュ休暇で車で利尻・礼文に行く計画してますわーい(嬉しい顔)
この時も晴れたらいいなぁ晴れ
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2011/02/25 12:42:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:06:12
楽しかったみたいですね~るんるん珍道中(笑)

天気にも恵まれたようだし、流氷も見れたようだし…


あれ?網走に収監中の写真は?(爆)


夏は台風引き連れて行かないようにね(爆笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:16:00
はい、楽しかったですよ~☆

バギーはやるもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)

あ、収監中の写真も後で(爆)

ホント台風だけは…ふらふらたらーっ(汗)
2011/02/25 13:08:11
4輪バギーに乗ってる可愛い娘揺れるハート
顔がちゃんと見えないんだけど~?(笑)

ペンギン食った?(爆)

冗談はさておき・・・
北海道満喫出来て良かったねww

しかしまぁ・・・
最後の戦利品・・・無駄なモノが多いような?
まぁ、いっか。俺のじゃないし♪
コメントへの返答
2011/02/25 13:19:44
可愛いだなんて(//∀//)

口中にマリモだらけでマスクしてました(爆)

お土産、タオル気になるでそ?
多分足寄にしかない、松山千春タオルハートたち(複数ハート)

あとは顔をピチピチにするマスクとか黒ハート

ちゃんとおぢちゃんにもお土産あるよハートたち(複数ハート)

ホテルの未使用歯ブラシハートたち(複数ハート)
2011/02/25 13:18:53
雪の北海道、綺麗ですね~。

四輪バギーでコースアウトって… (-.-;)

ところで、イケメンの添乗員との顛末は?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:23:14
雪の北海道良かったですよ~☆

思ってたより暖かく、転ぶこともなかったです(笑)

声がイケメンな添乗員…

新千歳空港について、出迎えてくれたんですが…
50歳位のはげたおじさんでした((T_T))
2011/02/25 14:29:07
流氷沢山あっていいなあ。飛行機だとあっと言う間だね(^o^)/

花粉が飛び始めましたよ~
コメントへの返答
2011/03/02 20:38:29
遅くなってすいませんm(_ _)m

飛行機だと本当速いですね~☆

今度は車載せて北海道行きたいですわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 15:13:47
あ、苫小牧のノーザンも来てたんだね~。
ノーザンの別のところにディープインパクトも居たのに・・・

土産でじゃがポックルの姉妹品で「じゃがピリカ」 が空港と一部でしか
売ってないので、良いですよ~。
コメントへの返答
2011/03/02 20:44:38
遅くなってすいませんm(_ _)m

ノーザン行きましたよ♪
競馬通の友達にディープインパクトいたのにって言われましたげっそり

お土産、じゃがポックルしか買わなかったです…涙

今度北海道行くときはお会いしましょうね☆
2011/02/25 15:16:18
旭山動物園には一度行ってみたいな~

楽しかったみたいですね☆彡

先日、30年後には流氷も見れなくなる

とか言ってました(汗)

こういう自然はいつまでも残してもらいたい

ですね!

で、そのなかでボクのお土産はどれでつか?(爆)
コメントへの返答
2011/03/02 20:57:30
遅くなってすいませんm(_ _)m

旭山動物園、実は2回目だったんですが、冬オススメですよ~
営業時間は短いですが、ペンギンめちゃくちゃかわいかったですペンギン

流氷、ずっと見たかったんですよ♪
夜勤明け強行で行って良かったですわーい(嬉しい顔)

お土産は一緒に顔パックどうですか?(爆)
2011/02/25 16:24:57
クリオネ見に飛び込まなかったの?(笑)
コメントへの返答
2011/03/02 20:59:12
遅くなってすいませんm(_ _)m

飛び込みましたよ~(嘘爆)

自分が帰った翌日位、流氷船からクリオネ見えてたそうですあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 16:49:00
顔腫れず、お天気良くてバッチリでしたね。
我が家も、卒業記念と銀婚式でどこかへ連れてけと^^;
休みにくい環境なので、さてどうしましょう?
お土産の蟹が見あたりませんが・・・・。
空輸で届くの期待してます(爆
コメントへの返答
2011/03/02 21:22:35
遅くなってすいませんm(_ _)m

日曜日はご苦労様でした~☆

今年は休み多いので、行ける内にいろんなとこ行こうと思ってます♪

カニ、そろそろ着きました?(爆)
2011/02/25 19:19:50
イイね!

つけたよ♪
コメントへの返答
2011/03/02 21:24:53
遅くなってごめんね~m(_ _)m

いいネ、ありがとハートたち(複数ハート)
2011/02/25 22:36:15
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
もうこっちはすっかり春めいてるのにこの雪景色・・・

楽しんだようです(★´・д)(д・`★)ネー
コメントへの返答
2011/03/02 21:44:21
遅くなってすいませんm(_ _)m

すごい雪でしたよげっそり

滑り止め持ってって正解でしたぴかぴか(新しい)

今日三重でウグイス鳴いてました~
2011/02/26 01:37:44
お婿さん見つかりましたか??

しかし、楽しんだようですね~

バギーでコースアウト・・・

乗りものついてない??
コメントへの返答
2011/03/02 21:52:27
遅くなってすいませんm(_ _)m

まだ婿見つからずですふらふら

紹介してって挨拶代わりに言いまくってますが冷や汗

乗り物、あんまりツイテないかもげっそり
2011/02/26 07:35:03
なんで・・・・雨は。。。。

いい天気で良かったですね。

コメントへの返答
2011/03/02 21:56:11
遅くなってすいませんm(_ _)m

やっぱり日頃の行いが…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日パジェロ製造で当たった黒毛和牛1.1キロ、本日届きました♪」
何シテル?   03/08 09:06
08年9月9日エクスからD5に乗り換えました(・∀・) 前は過走行でしたが、最近は大人しいです(笑) 性格も大人しく、物静か(笑) とよく言われます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

広島ナイトオフは26日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 12:56:20
食べてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 08:20:36

お友達

よろしくおねがいしまーす。
248 人のお友達がいます
Taku-BonTaku-Bon * お月お月 *
はらちゃんD5はらちゃんD5 * chokobochokobo *
左近(Sakon)左近(Sakon) * you2you2

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム ホンダ Nボックス+カスタム
日常の足(主に買い物、通勤)用です☆ あくまでもノーマルで♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
05年2月22日納車、08年9月9日76000キロでお別れしました(mToT)/~~~ ...
三菱 デリカD:5 焼肉ちゃん (三菱 デリカD:5)
エクス事故による後遺症で購入に踏み切った、ナナエモン5代目の車車(RV)(インプレッサは親の車で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.