• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル *
トヨタ

スバル フォレスター *  

イイね!
スバル フォレスター
はじめてのSUV。新しいカーライフを満喫してます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月09日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
たまに言う事聞かない時があるけどかわいいコ! 壊れたところを改造していたら、いつの間にかそこそこいじってあるMR2に。 普段はドライブ中心だけどサーキットにも出没中。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月27日

スバル BRZ  

イイね!
スバル BRZ
コンセプトモデルが発表されたときから心奪われたこの車。素性の良さはピカイチだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月07日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
これからどういじってこうか考え中。まずは内装からかなぁ。
 
所有形態:家族のクルマ
2011年08月28日

プロフィール

「@南雲しんく
次は挑戦だっ!」
何シテル?   03/11 00:23
タイヤとハンドルが付いてる乗り物がだいすきです。 なかでも車は特別な存在! たまにサーキットにも出没中。 宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ヤフ○ク!】はじめてのおつかい大失敗 10万コース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 17:27:01
フォレスターにバックカメラを追加しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:05:00
スバル フォレスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 10:14:01

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
はじめてのSUV。新しいカーライフを満喫してます。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
たまに言う事聞かない時があるけどかわいいコ! 壊れたところを改造していたら、いつの間にか ...
スバル BRZ スバル BRZ
コンセプトモデルが発表されたときから心奪われたこの車。素性の良さはピカイチだった。
トヨタ ノア トヨタ ノア
これからどういじってこうか考え中。まずは内装からかなぁ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.