• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり欲しいな~~~

やっぱり欲しいな~~~









あれこれ考えちゃうと取り付けるの無理~~~

ガレージに入れなくなっちゃうとか~~~
スキーに行かれなくなっちゃうとか~~~
オートキャンプ場以外のキャンプ場に入れなくなっちゃうとか~~~

でも欲しいな~~~

アエラスさんたちとすれ違ったときでも・・・

「負けてるな~~~」

っておもっちゃう~~~

エアロ欲しいな~~~

オークションで売ってるものが怪しくて落札できないんです~~~
ブログ一覧 | エスティマMCR40W | 日記
Posted at 2011/08/28 09:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 10:23:19
ちゃんとした、メーカー品以外は、
お勧めしませんよ・・・

歪みが酷くて、修正するとなると、
パテ盛って、削ってと、ほぼ板金ですw
コメントへの返答
2011/08/29 10:31:51
こんにちは~~

よくわかります。
前のクルマで使った安いエアロは、
取り付けるまでにガレージのなかで、
1週間かかりました。

フィッティングっていうところで苦しみました。

ビスを打つためにドリルを使えば、
ぺらんぺらんで割れちゃうし・・・

取り付け後も、
あっちこっちステーで補強したものです。

2011/08/31 01:25:54
おばんです♪

他の人とかぶらないように、純正以外のエアロを探したくなるのが人情ですが・・・

フィッティングに関しては、こと純正に勝るものなし♪

お友達のプ○ウス乗りの方が、某有名メーカーのエアロをグルッと巻いたら、リアのエアロがベロベロと隙間だらけにはがれ・・・

Dの営業マン曰く、エアロの寸法が純正バンパーに全然合っていないとか?!

強力両面テープでまた付け直してみるが、どうがんばってもこれ以上は良くならないだって・・・

エアロでこの調子ですから、これでシャコチョー組んでシャコタンにした日には・・・

今まで入れてたコンビニに入れない、GSには入れない、エアロガリガリ擦りまくりで傷だらけの人生(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 01:30:30
こんばんは~~

純正が欲しいのですが、
高くて手が出ないんですよ。

あまり派手なのをつけると、
すでに車高を落としてあるので・・・

いままでの生活リズムがくるっちゃう以前に、
自宅のガレージからの出入りに板や柱を使うようになっちゃいますよ~~~

エスティマのいいエアロがあったら教えてくださいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アマチュア無線 CQを出せない。 CQを受けることが出来ない。 カードなし。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1240999/car/2441031/4390045/note.aspx
何シテル?   08/19 23:26
*:☆:・゜*・:☆:*・゜。*:☆:・゜*・:☆:*・゜。*:☆:・゜*・:☆:*・゜。*:☆:・゜*・:☆:*・゜ 今までの趣味 ごみ屋敷と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京ワンゲルスポーツ 
カテゴリ:スキー&スノーボード
2013/02/20 09:48:32
 
楽天ショッピング 
カテゴリ:お買いもの
2012/09/15 16:26:18
 
ヤフーオークション 
カテゴリ:お買いもの
2012/09/15 16:23:26
 

お友達

★メッセージのやり取り&絡み無しの友達申請は、
お断りしています。



★アマチュア無線をやっている方は、

★是非ともお友達になってください。







107 人のお友達がいます
骨無しチキン骨無しチキン * えんやとっとえんやとっと *
ぜんでんぜんでん * 鰹と昆布鰹と昆布 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ayumi♂ayumi♂ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック アディちゃん (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック 4WD に乗っています。 豊満熟女のアディちゃんです。 ...
トヨタ エスティマ エスちゃん(壱号機) (トヨタ エスティマ)
お出かけ用に買ったエスちゃんです。 エンジン型式 1MZ-FE 最高出力 220ps( ...
ホンダ フォーサイト フジコちゃん(戦闘機) (ホンダ フォーサイト)
●メーカー希望小売価格 479,000円 保険:4年付き メーター距離:5336km ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ポシェちゃん (ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H)
YV50H JOGPOCHE(ジョグポシェ) 2007/02モデル 5GD6 カラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.