• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

春の訪れ(*^。^*)



みなさ~ん!
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか(*^。^*)


昨日は、仕事帰りにサーキットまで・・・♪
理由はレーシングチーム立ち上げのために他チームの状況視察?

トップチームは早い。(@_@;)

ライバルになるかもしれない?チームのオーナーから少し走ってみる。
マシン貸してもいいけど♪
なんと、フェラーリチームからお声がけが。


遠慮なしにちょっと拝借。
他のマシンの動くシケインとなりコース妨害の連続。(大汗)

う~ん、道は険しい。(ー_ー)!!

その前に資金繰りの問題が・・・(大汗)
誰かスポンサーになってくれる人いませんか~♪



ってここからが本題。
3時間ほど寝て、いつもの通りに会社に出勤。
運転手つきの車を待っていると何やら雰囲気が・・・




↓確か1月24日の朝




雪が積もっているので明るいですが日はまだ出ていません。



↓2月8日の朝



注:右端に見えているのが、運転手つきの車です。





わずか2週間ほどの違いですが、太陽が顔を覗かしています♪


同じ寒さでも、真っ暗なうちと太陽が出ているのでは大違い。(^_-)-☆



でもここで問題が・・・(爆)

実はこれからの季節は花粉症の自分にとっては一番つらい時期。(ー_ー)!!


とっても微妙な時期です。(^_^;)




ではみなさん、頑張りましょ~う。♫
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:24:58
運転手つきリンジン、いいですね~☆

流行に敏感なので僕は一足早く

花粉症になります(><) お先です・笑
コメントへの返答
2012/02/11 05:05:25
返信おそくなりました。

花粉症、そろそろのようですね!

昨日あたりから鼻が少しクシュクシュしてきまし。

これからしばらくは引きこもりの生活です。(^_^;)

2012/02/08 23:02:41
雪が積もってると明るいですね~

夜に犬の散歩に出かけて、意外に明るいのに驚いた記憶が有ります(^^
ウチの辺りも、ようやく全ての雪が融けました(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 05:08:32
返信遅くなりました。

>雪が積もってる・・・
この時期はまだ暗かったはずなんですけど、結構明るく感じます。



ほんと八王子は寒いですね。

雪が降ると、しばらく日陰はダメです。

私の頭と一緒でつるんつるんです。(爆)





2012/02/08 23:46:47
そちらも降ったらすごいですね(^_^;)
坂道とか滑ったら、怖いですね(汗)
コメントへの返答
2012/02/11 05:11:26
返信遅くなりました。


今回は、近年では珍しく多く降りました。


会社は、20キロぐらい都心に近い方なんですけど、朝の段階で薄っすら程度で帰りにはほとんどありませんでした。

我が家の周りは東京の豪雪地帯です。(ー_ー)!!


2012/02/09 07:32:45
話がずれますが、、

2/8の写真なんだか太陽の光がこの世のものとは
思えない感じに写ってて面白いですね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/11 05:13:27
返信遅くなりました。

>2/8の写真なんだか・・・

これは単に腕の問題と思います。
ゴースト?が出ているようです。


でもこの日は、とってもきれいな朝日でした。(^。^)y-.。o○

2012/02/09 10:13:09

おはようございます♪

スポンサー☆見つかる!?(笑)と良いですネp(^-^)q♪


壁||∇≦)))ノァハハ
運転手付の…♪ゥン♪確かに♪(爆)

コメントへの返答
2012/02/11 05:18:09
返信遅くなりました。


通勤は、
・運転手つきの車
・運転手つきの電車
で通っているので、寝ててもつきます・・・

いやいや、たまに寝過ご降りる駅を通り越します。(爆)

最近は、目覚まし掛けて寝ています。(*^。^*)


*K*さんには、是非レースクイーンをお願い致します。(汗)



2012/02/09 12:45:11
関西(阪神間)の平野部は結局一度も積もりませんでした。
交通がマヒするのはこまりものですが、1/24の写真ぐらい積もると景色が一変して気持ち良さそうです。
最近朝の連ドラを(始業前に)見たくて、7時頃に出るのですが、この写真からするともっと早い雰囲気ですね。(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 05:21:20
返信遅くなりました。

雪は降っているときは気にならないのですが、止んでも残るので嫌です。

雪カキは嫌いです。

えーとこの時間は、6時40分ぐらいですね。最近は、すっかり明るくなりました。(*^。^*)


2012/02/09 15:43:57
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
今日から都内も花粉症シーズン到来見たいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。僕も花粉症なのでこれから大変です。。
コメントへの返答
2012/02/11 05:24:40
返信遅くなりました。

7海苔の大先輩としてよかったら覗いてください。


花粉、ついに来たようですね!
昨日あたりから鼻が少し愚図ついてきました。

しばらくは、ティッシュがお友達です。(ー_ー)!!



2012/02/09 16:31:24
こんにちわ★

積雪時は白くて綺麗なので私的には好きです(爆)

ただ量が多すぎるのも・・・



午後からも頑張りましょう~★
コメントへの返答
2012/02/11 05:26:47
返信遅くなりました。

>積雪時は白くて綺麗なので・・・
そうなんですよ。
止んだ瞬間になくなってくれればそんなに問題もないのですが、いつまでも消えないところに問題ありと。

来週も頑張りましょう。(^。^)y-.。o○


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Michael_01 さん 確かに畑のようにも見えますね。(笑) 仮に敷地としても、我が家のではなく間違いなく他人様のものです。(泣)」
何シテル?   11/22 19:15
カペタです。 ちょっと古くなってきたE66に暫く乗る予定です。 弄りは得意ではありませんが、車に接しているのは大好きです。 もっぱら関東近郊を走りまわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


平日は時間が散れないので週末のみのコミニュケになると思います・・・(*^。^*)

気軽に宜しくお願いいたします。。。♪




134 人のお友達がいます
HA-MAHA-MA * marveric740marveric740 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
hide@C63hide@C63 * ちゅんけskちゅんけsk

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
15ヶ月近い闘病生活を得て、最近調子がよくなったような感じの愛車です。 一時は乗換を考 ...
マクラーレン F1 マクラーレン F1
タミヤF104    1年でバッテリーホルダー以外はビスに至るまで全て変わってしまいまし ...
AMG SLS AMG SLS
サーキット専用車。  但し、レースには出ません。(汗)
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
最初の7シリ  18ヶ月乗りましたが、Lボディが欲しくて手放しました!(泣) 走りはこい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.