車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 18:57 
今日の夕ご飯は小豆島ラーメン。醤油と聞いてさっぱりかと思って頼んだらこってり系で個人的には残念でした。٩( ᐛ )و
03/22 20:41 
@炉林座 さん 子育てしてみて本当にお金がかかることを実感しました。(汗) そうですね、次は老後と趣味のためもあり燃費の良いミニバンの予定です。(╹◡╹)
03/22 16:19 
@F13M6 さん これ貰っても良いですが、自分が困らないですか?(笑)
 03/22 16:26 
@カペタ. 様、ノープロブレム! ( ̄▽ ̄)
03/22 14:43 
@F13M6 さん オイラも欲し〜い! (((o(*゚▽゚*)o)))♡
 03/22 15:01 
@カペタ. 様、どうぞ! ( ̄▽ ̄)
03/22 14:42 
@炉林座 さん 我が家も卒業式2人、そのまま入学式2人と身体が、いや財布がもちませーん。(;´Д`A
 03/22 20:32 
@カペタ. さん、同じ文句を何年言い続けているのだか・・・(笑)既に6・7年は続けているので、2年続けての挙式までは問題ないでしょう!?(^^ゞ
03/20 10:50 
@炉林座 さん 我が家は卒業式2つに入学式2つ。人間より先に財布が倒れそうです。いったい幾らあったら足りるのか!(泣)
03/19 10:53 
@F13M6 さん 是非、貸して下さい。 こらー、これでは車に乗れないよ。(;´Д`A
03/19 03:32 
@Michael_01 さん 帰宅した直後に3回ほど鳴って止まりましたが、帰宅前にもなっていたのかは不明です。 最近は自分が愛情に飢えているので、そろそろげんか限界が。(笑)
03/18 22:06 
@spoon5963 さん 気合いで何とかなれば良いのですが、此処はもしかしたら痴呆症発症かもしれません。 そろそろ後期高齢者なペガサス号!(泣)
03/18 21:29 
愛車の赤いペガサス号、先程から理由わからず警報装置が鳴り出す現象が! 勘弁してくれよ。(泣) 今夜はドアロック出来ないな。(;´Д`A
 03/18 22:02 
@カペタ. さん 気合で直してください!
 03/18 23:09 
@カペタ. さん、こんばんは。 想えば、初めてお会いした2011年から、半ば常に様々な心配をかけ続けて来たE66、最早お子様のような存在かと。
与え続けることを日常とされ、決して見返りを求めない!?真の愛を体現されているのがカペタさんという、イメージが染み付いております!(笑)
 03/19 09:53 
@カペタ. 様、使う? ( ̄▽ ̄)
03/17 22:42 
@F13M6 さん 次は是非可愛い女の子デゥエットしているところをお願いします。それネタにひと商売する予定ですので。(笑)
 03/17 23:08 
@カペタ. 様、申し訳ありませんが、ママさんは顔出しNGですのでこちらでご容赦下さい。( ̄▽ ̄)
03/17 22:32 
@F13M6 さん かんぱーい! 今日はセクシー胸元や綺麗な脚のサービスショットが無いんですね。(泣)
 03/17 22:39 
@カペタ. 様、仕方ありませんね〜特別サービスですよ! ( ̄▽ ̄)
03/17 19:02 
@shin爺 さん 月末まで10日以上残してひと段落とは早いですね。 仕事中もマスクマンに気をつけて下さい。(笑)
 03/17 19:19 
@カペタ. 様 こんばんは! 4月半ば迄 それなりに続きますが 今年は旅から帰国後から まるで年度末の様な勢いで追いまくられておりました。大きな山を乗り越えた程度でしょうか 良い週末をお過ごし下さい。^_−☆
03/17 11:29 
@Michael_01 さん マジですか? オイラは暖かくなったら2年間放置してあるガリ傷をDIYで直そうと思っています。 MichaelさんのホイールはDIYは無理ですね。御愁傷様です。(;´Д`A
 03/17 18:25 
@カペタ. さん、マジで今回はガリるが、あまりに早過ぎました!?(^-^;
細目の線傷まで入れると30cmくらいになりますが、ちょいと放置にしてみるつもりです。
03/17 11:11 
昼から酒盛りしているjuun さんがとっても羨ましいです。(╹◡╹) 骨だけなら犬と一緒。(笑)
03/17 06:13 
@M70 さん 炭水化物のない焼肉なんて麺のないラーメンのようで味気ないです。 だから太るのかな。(滝汗)
03/16 20:32 
@Michael_01 さん 霜降りの美味しそうなのに狙っていたんですが、自分の脂を先に摂取しろと厳命が。こうなったら年末までに10キロダイエットしてやる!(;´Д`A
03/16 20:18 
@F13M6 さん 個人情報が流出している! といか思えない画像・・・最近見る夢、タバコ吸っているのと死ぬほどお代わりしている。激ヤバ!
 03/16 20:47 
@カペタ. 様、怖過ぎです。( ̄▽ ̄)
03/16 19:55 
@shin爺 さん 家族でジュージューですが、オイラだけ別メニューです。サシ入り肉を食べたきゃお腹の油食えと。(笑)
03/16 19:22 
何となく健康的な感じのお肉がオイラの担当。痩せるまではサシ入りはお預け命令が。(汗)&(笑)
 03/16 19:29 
@カペタ. 様 早めの帰宅?……ご家族でジュージューでしょうか?笑)))イイですね!
 03/16 20:05 
@カペタ. 様、お肉は自給自足が宜しいかと…? ( ̄▽ ̄)
 03/16 20:28 
@カペタ. さん、良質なる動物性たんぱく質の摂取は、是非とも見習いたいですね!?(^-^;
 03/16 23:05 
@カペタ. さん 炭水化物の摂取を抑えれば脂肪をとっても大丈夫ですよ〜〜(^_^)
 03/17 08:36 
@カペタ. さん とってもヘルシーですね^^;
プロフィール
「今日の夕ご飯は小豆島ラーメン。醤油と聞いてさっぱりかと思って頼んだらこってり系で個人的には残念でした。٩( ᐛ )و」
何シテル?   03/23 18:57
カペタです。 ちょっと古くなってきたE66に暫く乗る予定です。 弄りは得意ではありませんが、車に接しているのは大好きです。 もっぱら関東近郊を走りまわ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

平日は時間が散れないので週末のみのコミニュケになると思います・・・(*^。^*)

気軽に宜しくお願いいたします。。。♪




134 人のお友達がいます
hikkihikki * ☆アル君☆アル君 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ちゅんけskちゅんけsk love918love918
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
15ヶ月近い闘病生活を得て、最近調子がよくなったような感じの愛車です。 一時は乗換を考 ...
マクラーレン F1 マクラーレン F1
タミヤF104    1年でバッテリーホルダー以外はビスに至るまで全て変わってしまいまし ...
AMG SLS AMG SLS
サーキット専用車。  但し、レースには出ません。(汗)
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
最初の7シリ  18ヶ月乗りましたが、Lボディが欲しくて手放しました!(泣) 走りはこい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.