• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 12:44 
@surf10 さん、マジかよ⁉️今度行かねば…( ̄▽ ̄;)
 08/18 13:38 
1300円なんで回転寿司とトントン位です(*´∀`)ノ実は今月末までらしいのでまた行きたいと思いますw@えて吉~さん
08/08 12:27 
@*kazu.* さん、しょっちゅう来ますよ…ウザいですよね‼︎⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
 08/08 14:18 
@えて吉~ さん

コレってブロックしても何度も何度も来ますよね~( ̄▽ ̄;)

噂によると、詐欺らしいですね。
07/30 21:56 
@pa-pa@bAd.C/TAKE2 さん、いろいろありましたからね…(爆)

車変わっても宜しくお願いしますm(_ _)m
 07/31 13:30 
@えて吉~ さん、色々と勉強しました!(笑)
07/30 20:35 
@pa-pa@bAd.C/TAKE2 さん、寂しくなりますが…おめでとうございます㊗️👍
 07/30 20:49 
@えて吉~ さん、アザぁッス😄19日がラストランだね❗
でも、寂しいなぁ~😢愛着わくと・・・
06/13 12:29 
05/22 20:41 
@シロプラ☆ さん、オイラもロック派です👍…が、2日で空けた事ないです( ̄▽ ̄;)
05/20 17:41 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん、お疲れ様でした〜(´∀`)
04/16 23:45 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん、お疲れ様でした(´∀`)
その場に居たかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
04/16 13:05 
@*moon* さん、天気が良くて最高のBBQ日和ですね👍
日頃のストレス発散してください〜😁
 04/16 14:47 
@えて吉~ さん会いたかったですよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ストレス発散出来てます‼︎ありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/29 12:41 
@シロプラ。 さん、此方の霊は未だ冬眠中です( ̄▽ ̄;)
03/29 12:23 
@シロプラ。 さん、ニヤついてる霊は写っていませんか?(笑)
03/26 13:26 
@シロプラ。 さん、明日は筋肉痛ですかね?


あっ


明後日かな?(笑)
03/26 13:25 
@シロプラ。 さん、欲しいんですね?(笑)

息子に、シロプラさんにあげても良いか…聞いておきますね〜(;゚;ж;゚;)ブッ
03/26 13:22 
@しぃ?さんご? さん、ほんとビックリです( ̄▽ ̄;)
佐賀と青森…何気に近いかも〜(笑)
03/26 10:55 
@さざん! さん、ですね‼︎…以前にはちょっと問題もありましたが(笑)、彼らの頑張りに感謝です(´∀`)
03/26 10:01 
昨日の朝にポチッと…で、今朝着弾!(◎_◎;)

本当に福岡からの発送?

オートウェイ…対応早過ぎ( ̄▽ ̄;)
 03/26 10:37 
@えて吉~ さん
オートウェイの対応もですけど、これを運ぶ運送業の方々が神!
 03/26 12:40 
@えて吉~ さまぁ~(*´∀`*)ノシ こんにちはです☆いつもありがとうございます! オートウェイ早いですね!(゚∀゚)ノ 佐賀から注文するのと変わらないです(驚!)お言葉通り☆運んでくれる方々も感謝です♪

プロフィール

「@surf10 さん、マジかよ⁉️今度行かねば…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/18 12:44
妄想…妄想…また妄想…(;´Д`)スッ、スバラスィ、ハァハァ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーフィルム施行(失敗??) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:56:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 15:51:38
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 05:45:59

お友達

オッサンでも宜しければ。。。( ̄▽ ̄;)
193 人のお友達がいます
Bin'sBin's * けんぼー@箱けんぼー@箱 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とん#とん# *
しぃ?さんご?しぃ?さんご? * KA24KA24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
コツコツと…σ( ̄∇ ̄;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.