• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コバパンマンのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

帰っておいで(*_*)

帰っておいで(*_*)とうとうBMW1年保証が後2日で終わりとなりました。この先大丈夫なのでしょうか?

先週土曜日Dへ保証修理に出しました。1週間程で戻せるとの事でしたが先程後1週間程お預かりさせて下さいと電話が・・・m(__)m今回の修理内容は




●パワステからの異音

●エアコン使用時エンジン内から異音

●イグニッションON時リアヘッドレスト勝手に上げ下げ

●走行中エアコン勝手にON

等々・・・

購入当初から月一で修理に出している様な・・・大丈夫かMY65(*_*)



尻フェチ(*^_^*)
Posted at 2012/06/24 18:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月09日 イイね!

小さい事からコツコツと

ドアミラーの白ボケが気になってきたのでソフト99の樹脂パーツ復活材を・・・。

あまりケミカル用品は信用していませんでしたが・・・これ割といいかもしれません(^^)/

1液で洗浄、2液でコーティングです。自分でできる事は自分でやります!

先ずはマスキングテープをペタペタ。



after


両側で約2時間程でしたが満足しました(^^)
Posted at 2012/06/09 22:08:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月02日 イイね!

レーダー取り付け完了!

レーダー取り付け完了!以前から付けようと思っていてなかなか付けれなかったレーダーをやっと付けました(^_^)/

セルスターのG1Aです。オートバックスで19800円で安売りされていたのでついつい・・・嫁さんには先日Dでの1年点検で以外にお金が掛からなかったと言い訳を(笑)

実際には結構かかりましたがm(__)m

電源はOBDからでは無くプッシュスタートボタン裏側配線から拝借してACC連動かイグニッションONか悩み見栄え的にイグニッションONを選びました。
Posted at 2012/06/02 18:45:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月29日 イイね!

念願!スタースポーク95

念願!スタースポーク95みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?僕にはゴールデンウィークなるものは一切関係ありませんが(爆)

念願だったスタースポーク95に変更しました!(^^)!

本命ホイールに変える前に1度は着けてみたいと思っていたので・・・。ちなみにタイヤはBSのS001です。思いのほか静かで良かったです。

静岡では只今オートスタイル2012とやらをやっていて少し時間があるので行きたいのですが嫁が・・・爆睡で起きてくれませんm(__)m

Posted at 2012/04/29 12:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月25日 イイね!

まさにライトチューンm(__)m

昨晩念願だったヘッドライトHID交換をしました(^_^)/

こちら↓
色々物色した結果PIAA ALSTARE 6000kに


D1Sはイグナイター一体の為値段が高いこと高いこと(>_<)

ベロフ派の僕は本当はベロフにしようかと思ったのですが・・・なんとこのPIAA驚きの金額でオートバックスに売られていました!!

と言うことで金額に負けて妥協!(^^)!

交換した結果は申し分なく蒼白い!なかなか良いです!





作業はものの5分程度で交換可能でした。十分自分でできます。

lightチューンではなくはやくガッツリチューンしたいなー(>_<)
Posted at 2012/02/25 09:40:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

30半ば一児の父車好きです! 購入して1年数ヶ月経ちますがなかなか弄れません(-.-)y-~ 今の切実な悩みです。 とりあえずブレーキフル交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ぽ~ん?・・・・びっくり(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 22:49:02

お友達

車種問わず車好きの方宜しくお願いします。
6 人のお友達がいます
E65E65 焼きナス焼きナス
ピカタンピカタン ヒロメヒロメ
M5.5888M5.5888 デブアリデブアリ

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
BMW E65 740購入しました!
AMG Eクラス AMG Eクラス
なかなかいい奴でした!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる