• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

現行高速改FFBで小国町寺尾の温泉にドライブ

現行高速改FFBで小国町寺尾の温泉にドライブ 新しいFFBに付け替えて涌蓋山のふもとの寺尾野温泉にドライぶ。
音静~!!!車が勝手に走ってゆく!カーブを曲がってアクセルホールドしていると車速が上がってゆく。まるで永遠の下り坂を走っているようだ。楽チン楽チン~♪
俵山を超えて阿蘇高森、波野村から池上水源、黒川温泉、寺尾の温泉と走った。
油音102℃水温クーラーつけたらそのファンで冷やされて水温60~70℃クーラー切ったら自然冷却で90℃、しずしずとムクムクと夏の高原山野を走りまくります。
楽し~~~っ!
何だか車格が一つ上の1000~1300の運転間隔です。これは良い。w
今まで走らせていたのが勝手に走って前の車に突っかかっていく感じ「オラオラ、ちんたら走ってるんじゃないよ~♪」
山道ののぼりでぶん回したが油音は110℃だった。高速でも過熱しない予感がします。
次はお盆に鹿児島まで山岳高速走行です。
ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2015/09/17 17:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リードジャパンから最終形態FFBが ...
う~ばんぎゃ~さん

ATクーラーつけたのに・・・
タナさん

めずらしいもの
pomkitsさん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

納車後初の遠出
ATSUPONさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

う~ばんぎゃ~です。よろしくお願いします。 自分でいじりたいけど出来なきゃ他人にたのんで自分に合った車にして温泉三昧といきたいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー 火の車 (スバル サンバー)
スバル サンバー バンに乗っています。 自分でいじったり、手に余ればいじってもらって 自 ...
スバル サンバー 火の車号 (スバル サンバー)
内燃機関の最後を迎えてどの車に乗るのか悩んだ末に サンバーを選択しました。 末永く大事に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.