• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

大雪だ~

雪国の方からは笑われますが・・・
これでも大雪です!

富士宮の積雪は何年ぶり?  たぶん7,8年振りか? (もう忘れた!)
いつも都心が雪でも富士宮は雨なので、 東京はもっとスゴイ雪か?




朝、富士市に行くと雪ではなく雨でした・・・
不公平だぞ寒波!   富士市にも雪を降らせろ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/08 11:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

爪切り
ターボ2018さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 11:33
わっはっはっ!!

富士市は大雪予報の仲間ハズレなんです(笑)

下は降ってなくても広見は降ってる!って事が多いのに、会社行く時も普通に雨・・・・(;¬_¬)
情けない・・・・情けないぞ!!富士市!!
今は強雨(´-ω-`)

降ってくれなくても良いのですがこれだけ大雪!と言われると悲しいです。
EVOQUEの雪モードの出番無し!
コメントへの返答
2014年2月8日 12:22
こんにちは、

yahooの天気予報を見ると富士宮は
昼からみぞれ⇒雨になっていますが、
みぞれになる気配は全くありません。

今回は新東名が雪と雨の境ですね。

私の会社はどれだけ積もっているか・・・
50cmは確実・・・
2014年2月8日 11:34
気温のちょっとの違いで雪か雨、ビミョーですね。

雪も楽しいですけど、あとに残るのでやっかいですよ。
こちらは雨に変わらない予報なので、明日が心配です。
コメントへの返答
2014年2月8日 12:27
こんにちは、

ホント、ちょっとの違いなんです。

今回の雪は標高100m以上で雪、100m以下で雨。
自宅は標高200mなので雪!
気温は1度も違わないのに~
2014年2月8日 17:01
こんばんは♪

富士宮に近い私のお家周辺は雪!

雪に慣れていない私ははしゃぎ過ぎて、車を壁にコツンと当てちゃいました|д゚)

かみさんに怒られています^^。
コメントへの返答
2014年2月9日 0:55
こんばんは、

富士市も西側の山に近い方は雪だったんですね。

コツンはネイキッドだったんですね。
うちの次男もカーブミラーにコツンしました。
幸い、車は無傷だったようです。
(もう傷だらけの車だからどうでも良いのですが)
次男は雪道初体験でした~

雪道の運転には気を付けましょう!
2014年2月8日 20:39
こんばんは。

今日は雪が降っている所が多い様ですね。

仙台も昼前から降りだしてあっという間に積もりました。

気温が低く(-4度)、明日にかけて更に大雪の予想となっています。天気予報では40㎝の所もあるそうで明日が仕事の私は朝の様子が怖い!

どうなることやら?
コメントへの返答
2014年2月9日 0:58
こんばんは、

富士宮は20cm弱積もりました。
富士宮に住んで25年、今までで最高の積雪です!

仙台はこれからが雪のピークですね。

運転には十分注意して下さい!
2014年2月8日 21:40
こんばんは。

どうやら天は公平だったようですね。
同じ富士市でも私の自宅では7時頃に雪が降っているのが見えました。
でも、インター通り周辺は雪の気配が全く無いように見えますね。
ちょっとした場所の違いで雨か雪かに分かれてしまったようです。
コメントへの返答
2014年2月9日 1:04
こんばんは、

不公平もいいとこですよ!

西富士道路を走ると、
小泉若宮が雪、新東名ICがみぞれ、東名ICが雨
って感じでした。

多分、気温は1度も違わないと思うのですが、
雪と雨とでは大違いです。

プロフィール

「仙台に向かっています。安達太良SAで朝ラーなう!メガラーメンですが··· 小さくないか···」
何シテル?   07/25 07:32
パピ4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:54:44
【燃費記録】今月最後の燃費記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:13:47

愛車一覧

マツダ デミオ 白デミ号 (マツダ デミオ)
お店の試乗車を購入しました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
本命は室内の広さでフィットでしたが、燃費と走りでデミオ スカイアクティブにしました。後席 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation