• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パピ4のブログ一覧

2016年02月20日 イイね!

ちっちゃ!

タイトルはnob-Dさんのブログのコピペです。

今日と明日(2/20~21)
富士市で吉原まるごとフェスタ 2016 が開催中です。
B-1グランプリもやっていますよ!
今日は雨ですが行って来ました。(明日は仕事なので…)
天気が悪いので会場はガラガラ、全てのお店で待ち時間0でした。



会場は4ヶ所あります。

まず1ヶ所目



なみえ焼そば 400円。 ちっちゃ! 予想はしていましたが、予想以上に小さい。
それにこれは焼そばではありませんよ、完全に焼きうどんです。



津ぎょうざ 300円。 デカッ! でも1個売ですよ。




会場2ヶ所目

勝浦タンタンメン 500円。 ちっちゃすぎてびっくりぽんや!




久慈まめぶ汁 400円。 ちっちゃ!




瀬戸焼そば 400円。 ちっちゃ! しかも普通の焼そば。




西伊豆しおかつおうどん 400円。 ちっちゃ!




松阪鶏焼き肉 400円。 ちっちゃ!





会場3ヶ所目

越前坂井辛み蕎麦 500円。 今回の中では大きいが… ちっちゃ!




豊川いなり寿司 300円。 なんと売り切れ‼ こんなに人が少ないのに何故?



富士宮焼そば 300円。 ちっちゃ! 地元なので食べなくても良いのですが…




甲府鳥もつ煮 400円。 ちっちゃ!




会場4ヵ所目

富士つけナポリタン 300円。 ちっちゃ! 一口サイズです。





軽く昼飯を食べてから会場に乗り込んだのですが、
全て試食サイズなので全てのお店を回っても余裕でした。


明日はみん友の青空スローライフさんと新東名wolf さんが参戦します。
私はコンプリート出来ませんでしたが、
ぜひ、コンプリートして下さいね!
Posted at 2016/02/20 21:31:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

今日の昼食

先月ワンコインランチガイド vol.2が発売されました。(今回の期間 1/4~3/31)
今回は購入するつもりはなかったのですが、
みん友の青空スローライフさんにそそのかされ… 1/24に購入してしまいました。



買ったからには使わなければ…
今日、向かった先は、東名冨士川SA(上り)
ここは高速に乗らなくても入ることが出来ます。



ここからの富士山🗻、今日は雲がかかってイマイチ。



それではランチ本を使います。

最初は、ジャポニカのオムライス (830円 ⇒ 500円)






次は、うるおいていの富士宮焼きそば (690円 ⇒ 500円)






次の次は、IPPUDO RAMEN 元祖博多とんこつラーメン (750円 ⇒ 500円)






次の次の次は、渡辺製麺 桜えびのかき揚げそば (880円 ⇒ 500円)



冨士川SA(上り)は4軒ある全てのお店でガイド本を使えます。
(vol.1では3軒使えた、うるおいていが×)

4品合計 3,150円 のところを 2,000円 で食べることが出来ました!
ここだけで、ガイド本(1,000円)の費用を回収出来ます。


皆さんもガイド本を持って冨士川SAにゴー!!!
Posted at 2016/02/07 21:17:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイなう!」
何シテル?   12/10 08:34
現在の所有車は、MPV 3000(2003年),デミオ スカイアクティブ(2012年),スカイウェイブ650(2005年) 今まで車とバイクで20台以上乗り継...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

とうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:54:44
【燃費記録】今月最後の燃費記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:13:47

お友達

パピ4(ヨン)と申します。
50をとっくに過ぎたオヤジですが、気持ちだけは20代です。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * nobu-Dnobu-D *
ocyappachiocyappachi * 2lew2lew *
仁605仁605 たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 白デミ号 (マツダ デミオ)
お店の試乗車を購入しました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
本命は室内の広さでフィットでしたが、燃費と走りでデミオ スカイアクティブにしました。後席 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる