車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:24 
ハイドラの旅 群馬・埼玉編のブログ… 送信する前に消えた! 何か操作ミスしたみたい。
12/03 08:31 
群馬に移動中。関越トンネルを抜けると快晴だった。ビックリ!
12/02 20:06 
ハイドラの旅 新潟編 http://cvw.jp/b/124120/38944474/
12/01 23:00 
豊栄SAに到着! 疲れた~
12/01 20:07 
関越道 赤城高原SAなう! ブー二郎丼&ブー二郎らぁめんを食べています。これで目的地 北陸道 豊栄SAまでのエネルギー補給完了!
 12/01 20:10 
@パピ4 お気をつけて〜(=゚ω゚)ノ
 12/01 20:41 
@パピ4 さん、お気をつけて〜( ̄▽ ̄)/
 12/01 20:50 
@パピ4 上州へようこそ^^  お写真の量で足りましたか? 新潟でデミ王氏とプチオフなのかなぁ? 
 12/01 20:53 
天気予報では、週末は冷たい風が吹くそうです。通行止めにならないと良いですね。@パピ4
12/01 12:38 
明日から3連休。 今夜、ハイドラの旅に出発! 新潟、群馬、埼玉をうろちょろしています♪
11/22 12:57 
10/30 07:39 
COCO´Sで朝食なう! バイキングなので食べ放題、これで824円はとってもお得!
10/16 21:25 
10/15 22:12 
明日はオプミ、富士吉田市周辺には前泊組がかなり集まっていますね。去年は会場がぬかるんで最悪でしたが、今年は問題無し! 2,000人位集まるか?
10/12 21:31 
デザート -○○○― http://cvw.jp/b/124120/38688548/
10/10 18:05 
3連休ですね 2 http://cvw.jp/b/124120/38675943/
10/10 06:39 
おはようございます♪ デミオのオフ会が終わり、ハイドラCP収集を再会しています。現在、和歌山です。このメロディーロードCPゲットで今回のCP収集終了、あとは帰るだけ!
 10/10 06:40 
@パピ4 さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
CP集め、頑張ってください!
10/09 08:47 
マツダ本社なう! デミオのオフ会でーす。
10/08 21:36 
10/08 19:37 
道の駅 みはら 神明の里 なう! 今夜はここで車中泊。明日はマツダ本社でオフ会。会場までちょっと遠いけど疲れた。本日の走行900km、もう走るのイヤ!
10/08 16:55 
しまなみ海道なう! 愛媛のハイドラCP収集を終了し、来島海峡SAで休憩中。予定より4時間遅れで広島に乗り込みます!
10/08 08:18 
うどんが食べられなかったので、徳島ラーメンにしました。ハズレ…
10/08 07:51 
香川県なう! 津田の松原SAで休憩中、うどん食わせろ~
 10/08 07:54 
@パピ4 さん……香川!(΄◉◞౪◟◉`)

すげぇなぁ〜(๑•ૅㅁ•๑)
プロフィール
「ハイドラの旅 群馬・埼玉編のブログ… 送信する前に消えた! 何か操作ミスしたみたい。」
何シテル?   12/07 12:24
現在の所有車は、MPV 3000(2003年),デミオ スカイアクティブ(2012年),スカイウェイブ650(2005年) 今まで車とバイクで20台以上乗り継...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とうとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:54:44
【燃費記録】今月最後の燃費記録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 21:13:47
お友達
パピ4(ヨン)と申します。
50をとっくに過ぎたオヤジですが、気持ちだけは20代です。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
たみろーたみろー * ocyappachiocyappachi *
nobu-Dnobu-D * FukuokaFukuoka *
akibdom13akibdom13 * 2lew2lew *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
本命は室内の広さでフィットでしたが、燃費と走りでデミオ スカイアクティブにしました。後席 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.