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2017年09月10日 イイね!

売りたしSW20 沖縄

売りたしSW20 沖縄MR2ジムカーナN仕様➡︎SA仕様へ変更中
外装(年式なり)
50 万(興味ある方、メッセージ下さい。)

仕様
MR2(3型)ジムカーナN仕様➡︎SA仕様へ変更中
色:黒
年式:平成6年式
走行距離:175000キロ
車検:平成30年7月 ABS:無し、エアコン:無し
ステアリング:ナルディ
シート:ブリッド
シートベルト:サベルト4点式
ショック:AZURスーパーオーリンズ【H24年9月 OH】【H27.8月 OH】
スプリング フロント:AZUR製 サスペンションプラス特注【4.5k】
リア:オーリンズ・9キロ・11キロ 【現在swiftヘルパー3k、UC-01 7インチ9k】
フロントスタビⅢ型ターボ純正18.4パイ→NA純正17.5パイ【H28年3月】ターボ用あり。【H28年8月18.4に戻す。】
ブッシュ類 足周り・アーム:TRD
タイロッドエンド左右、純正(対応品)交換【H28年3月】
フロントアッパーマウント:TRD
リアアッパーマウント:ノーマル
エンジンマウント:ガレージT2
【H24年 9月縦方向交換、H25年 2月横方向交換】
クラッチカバー:クスコ 【H28年1月交換】
ディスク:クスコ【H23年交換】 【H28年1月交換】
フライホイール:クスコ
LSD:クスコRS【23年 OH】
ファーストギア、ファーストシンクロ、セカンドシンクロ【H28年1月オーバーホール】
タワーバー:前後オクヤマ(フロント純正有り) (リア純正併用)
ロールケージ フロント4点(リア2点あり、計6点)

ブレーキパッド:前後BPF【H24年7月交換】 【H27年11月リアのみ交換】
ローター:前後純正ローターBPFピーニング加工【H24年7月交換】【H28年11月リア研磨】
キャリパー:BPFスーパーレスポンスキャリパー(リア)【H24年7月交換】
その他:クラッチレリーズ【H29年8月アッシー交換】
リアハブベアリング【H24年7月交換】
エアクリーナー:ブリッツ純正置換
インタークーラー&パイピングキット(未装着・新品)
マフラー:フジツボRM-01A
オルタネーターリビルト交換【H26年1月】

FRPボンネット(純正あり)
C-WEST GTウイング(純正ハネあり)

ETC 有り
オーディオ:タブレット再生スピーカー


ホイール
エンケイ スポーツ 15インチ 7.5J+25
P1レーシング 16インチ 8.5J+38
エンケイ ESターマック 15インチ 7.5J+25
エンケイ ESターマック 16インチ 8J+30
エンケイ スポーツ 15インチ 7J+35
GTR純正 16インチ 8J+30 ×2セット
Posted at 2017/09/10 20:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

フロントスタビをNA純正に。

フロントスタビライザーをNA純正にします♪

進入アンダー、出口付近でもアンダー。
めっちゃアンダー対策です。
現状でも十分曲がるんですけどね、もっと楽になるかと。
同時にタイロッドエンドも交換しますよ♪

3型ターボ用18.4パイ(下)とNA用17.5パイ(上)とでは、太さが結構違いますねー。

タイロッドエンドのブーツも破れていました。


街乗りでのステアリング操作は軽くなりました。
フロントのフワフワ感が少し気になりますが、慣れでしょうかねー。

実際ジムカーナ走行はまだ先になりますが、動き、タイム共に良くなりますように。
m(_ _)m
Posted at 2016/03/07 14:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2016年02月09日 イイね!

秒殺トレーニングIN沖縄

秒殺トレーニングIN沖縄残りわずかになってますねー。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2505653/blog/37312229/
Posted at 2016/02/09 18:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2016年01月18日 イイね!

タイヤサイズのテスト2

タイヤサイズのテスト2さて、フロント225、リア255は果たしてイケてるのか?
フェンダーへ干渉するのか!?

練習会へ行ってまいりました!
結果、オールクリア!!
前回ブログのセット内容ではイケます。

フェンダーツメ折無し、干渉無し♪
タイム!良し!!
練習コース自己ベスト更新♪

ターンの影響が心配でしたが、慣れですね。
2回走行に1度はどこか失敗します。w
やり方のコツが少しだけ、掴めた気がします。

ちなみにタイヤの製造はフロントの03Gが去年、リアのA050は2011年。
リア、5年落ち!Σ(゚д゚lll)

えー、、、、フレッシュなタイヤを入れて、回れなかったらどうしよう。
Posted at 2016/01/18 20:41:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 練習会 | クルマ
2016年01月18日 イイね!

タイヤサイズのテスト

タイヤサイズのテスト今年は走るなら、レギュレーションで許されている事を最大限に使う?!(タイヤのみ)
とい言うことで。

F225/45R16(03G)
16インチ8J+30
内側は5ミリくらいしかクリアランス無いかも。
キャンバーボルトはNGかな?
(純正形状スーパーオーリンズ)

R255/40R17(A050)
17インチ8J+38(+40)
8Jに255はやっぱり細いですね〜。
245入れるにしても細い。
(ネジ式スーパーオーリンズ、スプリングID65)

前後タイヤメーカー違いは突っ込まないで。
m(_ _)mテストなのである物を使わせて頂きました。
当然、ツメ折無しです。
折った時点で競技車としての価値も無くなってしまいますからね。

純正形状の足はホイール、タイヤサイズに関しては自由度が高くて良いですね〜♪
前後とも見事に収まり、街乗りではどこにも当たりません。
加速がこれまでのMR2とは思えないくらい、良いです。
そりゃそうか。

次回、ジムカーナ走行でどうなるか!?
N車ですからね。
特にターン。立ち上がり。そしてトータルの参考タイム。
何より、当たらないの??(^^;;

次回練習会が楽しみです♪
Posted at 2016/01/18 00:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

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「Google MAPアプリがサーバーエラーで仕事にならない(T . T)」
何シテル?   09/16 18:18
OEMSC 沖縄エキサイティングモータースポーツクラブに所属しております。 沖縄エキサティングジムカーナに参戦中。 よくコース上で目の前が真っ白になっちゃ...
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