車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休!
この三連休は車でウロウロしまくりの日々でした。
土曜日は山陽道で三田のこのお店でお昼ご飯を。(写真はお店からの借り物ですが)

このお店は車庫にロールスがさりげなく二台もおいてあったり、食事の席から能舞台が見えたりするんですが、食事してるとマジシャンが各テーブルを回って来て、目の前でカードマジックを見せてくれました。

選んだカードをカードの山の中に入れても、手をクルリと返すだけで、1番上に出てくる定番のマジックですが、4,5回目の前で見せて貰っても全く分かりませんでした〜。


日曜日は小野のアルティナージャロッソで、お昼ご飯。少し寒く感じたので、室内でピザ食べてたら、ドアの前を見た事のある方の横顔が!
なんとばるぽんさんがVWゴルフ友達の方とお昼ご飯に来られてました!。
ここのピザはクリスピータイプですが、嫁さんと2人で一枚ずつオーダーしたらお腹一杯です。




夜は娘夫婦、孫、三女と共に近くのカラカラ亭に。
チビーズは辛い物が食べられないので、辛さは0レベルでオーダー。焼き肉、鍋、締めに中華麺、更にリゾット用のチーズとご飯頼んで完食。


今日10日はフルーツフラワーパークへ。
ホテルのなかのカトレアで和洋中バイキングでお昼ご飯。
少し早くご飯にして二回程料理を手元に持ってきたところで、団体さんのご入場が。
あっという間に料理の前に行列が出来るわ、料理がなくなるわの状況でしたが、幸いにお腹も膨れて来たので、デザート、コーヒーで仕上げして、早々に退散。


こんな色っぽいお姉さんもいましたが、イルミネーション点灯するまではお預けです。


帰りはIKEYAで枕買って帰って来ました。
この三日間で約550km走破し、全走行距離は2000kmを越えました。
高速や渋滞ではACC(アクティブクルーズコントロール)が大活躍でした。
さて、ボツボツコンフォートモードは卒業です。

ブログ一覧 | ドライブ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 21:30:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:57:52
毎週三田に仕事で来てますが、三田はいい街ですよ〜

コンビニの店員さんや郵便局員さんが親切でフレンドリーなんですよ〜

婚活パーティーの募集要項は、きちんとチェックしなきゃダメですよww
私も最近、某FM局企画の出石婚活パーティーを見て「おぉ〜」と思ったら、女性限定でがっかりしたのは秘密です(爆)

久々にロッソのピザが食べたいっすw
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:58
三田には美味しいローストビーフの店があるとの事で出掛けたんですが、なんと駐車場が店に一台分しかなくて、11時に電話で問い合わせしても素っ気ない雰囲気雰囲気だったので、三田屋やすらぎの里に急遽変更しちゃいました。

婚活パーティーなんて今迄見た事無かったので、年齢以外に条件あるとは思いませんでした。

ピザは美味しかったですよ〜。
何せ山陽欧米の面子少なくとも3人がこの三日間で食べに行ってるんですから!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「相模原、箱根遠征から無事に帰宅。
六日間トータルの走行距離は1309kmでした。」
何シテル?   11/23 16:19
五十路の135i(+100)です。よろしくお願いします。ルマンブルー135iからブラックサファイヤの235iに乗り換えました。 猫はロシアンブルーと黒のアメシ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望、ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:09:40
ル・ボランCAR MEET 2015神戸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 12:07:51
出張中はネットでパーツチェック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 07:01:35
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
三代目にして初の本国オーダーです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Nav付きi新古車です。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
4年11ヶ月、105000km! 楽しませてくれた車でした。 感謝です。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
HKS のSLD ,トムスアドボックス、純正ルックの18インチタイヤ(前225、後265 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.