車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 09:29 
@Shin.N さん、お誕生日おめでとう〜!
プレゼントはミサキちゃんとターザンのサイン色紙です〜。って何時まで引っ張ってんだか(笑)
 05/20 10:54 
@五十路の135i(+100+205) さん。ありがとうございます!え!?ターザン山下もあるんですか!?
近いうちに企画会議やりましょww
05/17 18:56 
左テールライト修理完了!
05/14 21:19 
r@チェロ. さん、4歳の男の子が駐車場より15センチ位高い歩道でショッピングカート押してて、歩道からショッピングカートを落としたんですが、丁度その先にテールライトがあったんです。幸いボディには全く傷が無いので、ライトアッシーのみの交換で済みます。
05/14 21:12 
@Shin.N さん、身障カードもってるので、広い身障スペースに駐車してたんですが、歩道からカートで特攻されるとは思いませんでした〜
05/14 21:10 
@Shin.N さん、身障のカードもってるので、ドアがいっぱい開けられる身障スペースに止めてたんだけど、後ろの歩道からカートで特攻されましたよ。
05/14 21:10 
@Shin.N さん、身障のカードもってるので、ドアがいっぱい開けられる身障スペースに止めてたんだけど、後ろの歩道からカートで特攻されましたよ。
05/14 21:10 
@Shin.N さん、身障のカードもってるので、ドアがいっぱい開けられる身障スペースに止めてたんだけど、後ろの歩道からカートで特攻されましたよ。
05/14 21:10 
@Shin.N さん、身障のカードもってるので、ドアがいっぱい開けられる身障スペースに止めてたんだけど、後ろの歩道からカートで特攻されましたよ。
 05/14 21:39 
@五十路の135i(+100+205) さん 明日病院行ってきます
05/14 21:03 
@粉雪Σ(゚Д゚;) さん、二階のDynabookはブロードライザーの代わりにタンタルチップコンデンサ付けて修理したよ。
05/14 20:59 
@粉雪Σ(゚Д゚;) さん、DELLのPCにもブロードライザーが入ってるのかな?
05/14 15:21 
@粉雪Σ(゚Д゚;) さん、バッテリ死んだかな?
 05/14 17:13 
@五十路の135i(+100+205) さん コンデンサがお亡くなりになった可能性が、、、ネット検索するとdellは多いらしいので。。。
 05/14 21:56 
@五十路の135i(+100+205) さん チップコンデンサ全交換してる例が多かったです。4万しないpcにそこまで工数かけたくないのが正直なところ。とりあえずメインpcだったので機能をタブレットとスティックとラズパイに分散させる準備を始めてます。全データnas管理で良かった。
 05/14 23:12 
@五十路の135i(+100+205) さん ESRがkΩオーダーのチップコンデンサが1箇所、10Ωオーダーが2箇所。。。他は1Ω以下でした。
05/14 15:18 
姫路リバーシティの駐車場で、お子ちゃまが押すカートが左テールランプに追突。修理費は約五万だけどぶつけた子供の親御さんが保険に入ってて、一時立て替え払いですみそう。
 05/14 16:56 
@五十路の135i(+100+205) さん。
リバーシティの駐車場は、3、4階の屋根付きの奥の方が鉄則ですよww
 05/14 16:59 
@五十路の135i(+100+205) リバーシティ、久しく行ってないです
シカトして逃げられなくて良しとしましょう
車に乗ってたのかな?
05/11 19:29 
@龍角さん 、途中で覆面に遭遇しましたが、無事やり過ごせました〜。
05/11 19:15 
@チェロ. さん、何かイベントですか?
05/11 17:12 
@チェロ. さん、今日ガソリン入れた中央道の阿智PAからの平均値でした〜。
 05/11 18:36 
@五十路の135i(+100+205) ややこしいから燃費表示か現在速度にしときましょ〜(^o^)
05/11 16:40 
現実世界に復帰!
総走行距離は1649キロ。なお表示されている平均速度は間違いです!!
 05/11 16:41 
 05/11 19:24 
@五十路の135i(+100+205) さんお帰りなさい。お疲れさまでした☺
05/11 14:08 
草津パーキングでお決まりの
05/11 12:06 
一歩づつ現実世界へ。(ToT)
05/10 14:40 
八ヶ岳ロープウェイ山頂駅
現在気温7度
寒い。
プロフィール
「@Shin.N さん、お誕生日おめでとう〜!
プレゼントはミサキちゃんとターザンのサイン色紙です〜。って何時まで引っ張ってんだか(笑)」
何シテル?   05/20 09:29
五十路の135i(+100)です。よろしくお願いします。ルマンブルー135iからブラックサファイヤの235iに乗り換えました。 猫はロシアンブルーと黒のアメシ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱替えしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 05:13:39
拡散希望、ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:09:40
ル・ボランCAR MEET 2015神戸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 12:07:51
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
三代目にして初の本国オーダーです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
Nav付きi新古車です。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
4年11ヶ月、105000km! 楽しませてくれた車でした。 感謝です。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
HKS のSLD ,トムスアドボックス、純正ルックの18インチタイヤ(前225、後265 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.