• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
初期型黒コペン(MT)です。全国に何台残っているのやら・・・?
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月28日

ダイハツ エッセカスタム  

イイね!
ダイハツ エッセカスタム
以前の紫エッセを関越スポーツランドで横転させてしまい、 その代わりとして購入しました。 やっぱりエッセは良い車だなあと、改めて実感しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月25日

ダイハツ キャストアクティバ  

イイね!
ダイハツ キャストアクティバ
人生初の四駆を買いました(^o^)/ これでいままでより積極的に冬に東北に行けます!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月24日

ダイハツ エッセカスタム  

イイね!
ダイハツ エッセカスタム
乗りやすいですし、お気に入りです^-^ 残念ながら、平成26年5月12日、D3チャレンジカップで横転し、 廃車になってしまいましたorz
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月28日

ダイハツ タントエグゼカスタム  

イイね!
ダイハツ タントエグゼカスタム
家族が乗れるようにとCVT車を一台買いました。 室内の広さはスバラシイ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月28日

クルマレビュー一覧

ダイハツ タントエグゼカスタム

レビュー
ミラカスタムからの乗り換えですが、室内が広い! これにつきます。 燃費もよく、高速巡航ならリッター18キロくらいで走れます。 また、ミラカスタムのCVTよりも音が静かなのもいいですね。 残念なのはカップホルダーの位置。 いまどきあの位置はないと思うのですが。
2011年11月02日

プロフィール

「Dスポカップ、とりあえず仮エントリしました。エッセで出る予定です^-^」
何シテル?   05/04 22:10
ほんとは「Nights」なんですが、使われてたので「Nights@夜じゃないよ」です(笑) ダイチャレに参加してました。 その流れで、後継イベントのD3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レカロシート補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 04:59:59
10月です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 11:02:40
◎DCTM第2戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 06:00:46

お友達

D3やDCTMに参加されてる方、お友達になってください(^0^)/
28 人のお友達がいます
Kei SatoKei Sato * いぃいぃ *
紫エッセ紫エッセ とぐおーとぐおー
さるささるさ 辛子蓮根辛子蓮根

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初期型黒コペン(MT)です。全国に何台残っているのやら・・・?
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
以前の紫エッセを関越スポーツランドで横転させてしまい、 その代わりとして購入しました。 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
人生初の四駆を買いました(^o^)/ これでいままでより積極的に冬に東北に行けます!
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
乗りやすいですし、お気に入りです^-^ 残念ながら、平成26年5月12日、D3チャレン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.