• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペガサスの翼のブログ一覧

2016年07月18日 イイね!

2016年7月18日は・・・

2016年7月18日は・・・2016年7月18日は・・・



海の日




梅雨明け




そして、私の誕生日♪



めでたし、めでたしm(__)m




Posted at 2016/07/18 21:57:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!

無事産まれました♪

無事産まれました♪2016年7月7日。10時17分。



体重3105g。身長48cm。




無事、女の子が産まれました(^^)♪











頑張ったママ、産まれて来てくれた赤ちゃん、そして、ママの実家で一人で頑張っている息子に感謝しています。





明日の仕事が終われば、土曜日から10連休!




のんびりはできないけど楽しみです(^^)♪





今まで以上にみんカラ見れなくなりそうです( ̄▽ ̄;)






Posted at 2016/07/07 23:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2016年06月29日 イイね!

『ジュニアシートを買いました。』というお話

『ジュニアシートを買いました。』というお話月曜日。


ジュニアシートを買いに行って来ました。


息子のチャイルドシートを間もなく産まれてくる子供にまわし、息子をジュニアシートに座らせることにしました。


1才頃から使えるタイプということで、



コンビのジョイトリップか、




レカロのスタートJ1か、




迷いましたが、レカロにしました(^^)♪


ジュニアシートを買った後は、しばらく外食しにくくなるだろうということで、





まずは焼肉♪





やっぱりホルモンはうまいですね(*^^*)


食後のデザートはお店をかえて、かき氷♪




上から



わらびもちもおいしい♪




来年は焼肉もかき氷も食べに行けないかな?


『ジュニアシートを買いました。』というお話でした。





Posted at 2016/06/29 23:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子育て | 日記
2016年04月17日 イイね!

『VOXYが納車されました』というお話

『VOXYが納車されました』というお話2016年4月16日。


無事、VOXY納車されました♪


2月22日に契約してから約2か月。


あっという間だったような気がします。


今回は忘れず納車直後をパチリ♪




まだまだハイブリッドのZSは見かけません。




あとは7月に生まれる子供を待つだけです(*^^*)♪



最後に、この度の地震で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


『VOXYが納車されました』というお話でした。





Posted at 2016/04/17 00:40:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ
2016年04月11日 イイね!

『いよいよ納車が近づいてきました』というお話

『いよいよ納車が近づいてきました』というお話2月22日に契約してかなり経ちましたが、いよいよ納車が近づいてきました。


4月6日に工場を出て、4月13日にディーラー到着。オプションもろもろ着けて、15日にコーティング。


そして、4月16日納車(予定)


次期愛車 VOXY ハイブリッド ZS


CTの時に比べると、ドキドキ・ワクワクって感じは全くありませんが、タント1台の生活が終わるのでやれやれです(*^^*)


『いよいよ納車が近づいてきました』というお話でした。

Posted at 2016/04/11 23:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ

プロフィール

「@すかびおさ さん。手前はまだ咲いてないでしょ(^^)♪ミルカーズのソフトクリーム食べに行ってみては?」
何シテル?   07/09 11:01
2011年7月に人生初のハイブリッド&初LEXUSを手に入れることができました 車は乗るのも見るのも大好きですが、まったく知識はありません。 これからはみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEXUS純正 チューブレスタイヤバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 12:24:56
LEXUS純正 CT200h用チューブレスタイヤバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 12:24:04
トヨタ純正 G's ドアスイッチベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:54:29

お友達

お友達募集中です♪ 




37 人のお友達がいます
しゃもっちしゃもっち りらこりらりらこりら
CBマックスCBマックスみんカラ公認 HokuleaHokulea
すかびおさすかびおさ MASA//MASA//

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2016年4月16日納車♪ 人生初のミニバンです(^^) 2016年4月16日現在 ...
ダイハツ タント ママ号 (ダイハツ タント)
6月8日。無事(ではなかったけど)納車されました♪
レクサス CT レクサス CT
人生初のことばかり? 初LEXUS&初ハイブリッド♪ 2012年12月31日現在 MO ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2011年までの愛車です

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.