• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

後ろから?前から?

CTに限らず、車を動かせば駐車しなければなりません。

1日何回、何十回と駐車しますが、私は後ろ向き駐車をしています(*^^*)

理由は出発するとき楽だからです♪あと、整流板をぶつけないためです(*^^*)

でも、最近は前向き駐車の方が多いようですね。

先日、コンビニで休憩してましたところ、前向き駐車の車が出発しようとバックして、後ろにいたレガシィにぶつけてました(*_*)

どちらが、いいのかわかりませんが、後ろ向き駐車の方が私にはいいかな(*^^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:53:12
自分も基本は後ろから停めますが、それ以上に気を遣ってるのは、前向き駐車の車の横には極力停めないようにすることです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:45:56
こんばんは。

前向き駐車の方って、少々運転が荒いような気がします・・・。

横はやめときます(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すかびおさ さん。手前はまだ咲いてないでしょ(^^)♪ミルカーズのソフトクリーム食べに行ってみては?」
何シテル?   07/09 11:01
2011年7月に人生初のハイブリッド&初LEXUSを手に入れることができました 車は乗るのも見るのも大好きですが、まったく知識はありません。 これからはみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEXUS純正 チューブレスタイヤバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 12:24:56
LEXUS純正 CT200h用チューブレスタイヤバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 12:24:04
トヨタ純正 G's ドアスイッチベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:54:29

お友達

お友達募集中です♪ 




37 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 かじわらかじわら
MASA//MASA// HokuleaHokulea
kujiraみどりkujiraみどり りらこりらりらこりら

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2016年4月16日納車♪ 人生初のミニバンです(^^) 2016年4月16日現在 ...
ダイハツ タント ママ号 (ダイハツ タント)
6月8日。無事(ではなかったけど)納車されました♪
レクサス CT レクサス CT
人生初のことばかり? 初LEXUS&初ハイブリッド♪ 2012年12月31日現在 MO ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2011年までの愛車です

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.