• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

にゃんカラ!!猫ライフ満喫な毎日♪




相変わらずクルマネタはなかなか無くて..
今回はすっかり猫ネタ!?です(笑)



愛猫“なつめ”が我が家に来たのが4月20日なので、もう2ヶ月ほど経ちました
でも実感としては随分前から家族でいるような..
そんな毎日中身の濃い猫ライフ♪







出会った頃の小さかった“なつめ”が..







こんなに大きくなりました~♪
だいぶ大人の顔になってきて..
目の色も青色から金色に変わりました







現在の体重は1.66キロ
我が家に来た頃は確か500グラムほどだったので3倍以上!







生後から半年までの間にかなり成長するとのことで..
毎日欠かさず“なつめ”の変化を写真を撮ってアルバムに収めています







そして先日..
“なつめ”のために奮発して(笑)
木登りタワーなるものを購入!!



ハンモックが1つ付いているだけの見た目シンプルなタワー
木登り部分は全部に麻縄が巻いてあって爪とぎにもなります









天井まで勢いよく登っていった!
やはりニャンコは高いところが好き(笑)











その後ハンモックに降りて寛いでました♪
気に入ってもらえたみたいで..
買って大成功!!













いつも気持ち良さそうに寝ています♪
こんな姿にいつも癒されています







野球中継を観る“なつめ”(笑)







食卓で寝る“なつめ”
邪魔してる!?なんて関係ニャイ(笑)







今度、風呂に入れようとちょうど良い大きさの食器洗い桶を買ってきたら..
お気に入りの居住スペースになりました(笑)







最近の愛車は買い物ちょい乗りばかり..
今日ホームセンターの屋上駐車場から見えた夕陽が綺麗♪







スーパーで目新しい飴を発見♪
みんカラはいつもスマホで見て投稿するので(笑)



梅雨明けはまだ先で雨模様な天気が続きますが..
愛猫“なつめ”と暫くインドアで楽しく過ごします♪


ブログ一覧
Posted at 2016/06/26 22:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2016年6月26日 22:57
こんばんは!

ん~かわいい~~~

私は犬派なんですが・・・なつめちゃんはかわいい~~
コメントへの返答
2016年6月27日 0:39
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

親バカ??猫バカでスミマセン
カワイイです(笑)

私も幼少期はどちらかと言うと犬派でしたが、今も犬も好きです

諸事情で猫を飼うことになり、今はもうニャンコのトリコです♪
2016年6月26日 23:08
少し貫禄出てきましたかね~。

でも、やっぱりカワイイです♪
コメントへの返答
2016年6月27日 0:43
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうなんです
だんだんと貫禄ある顔立ちになってきました
抱っこすると日に日に重くなっているような..

見つめられるとイチコロです(笑)
寝ている姿は癒しを与えてくれます♪
2016年6月26日 23:37
こんばんわです(^.^)

なつめちゃん、大きくなって、爪とぎタワーかけ上るとは。元気いっぱいですね♪

寝顔が可愛い(*´ω`*)
ひたすら癒されます(^.^)
コメントへの返答
2016年6月27日 0:50
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

この2ヶ月間でかなり大きくなりました
家の中で行動範囲も広がって、ジャンプ力も増してきて
届く場所に壊れやすい物は置けなくなりました..(汗)

寝顔はいつ見ても飽きませんね~
家でニヤけることが増えました(笑)
2016年6月27日 5:44
成長が早いですね!
なつめちゃん、凛々しくなりました猫
でも、寝ているところとか
かわいいのは当たり前ですが、
見ているとついニヤけてしまいますね^w^
木登りタワー、
ほんとに垂直に登っていくんですね~
こちらの目論み通り使ってくれて
ヨカッタですね♪
コメントへの返答
2016年6月27日 20:35
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

この2ヶ月は成長が本当に早く感じます
仕事から帰って朝以来半日振りに見ると少し大きくなっていたり!?
今の時期はとにかく食べたい分だけ食べて、家の中を走り回っています
疲れたら寝て、その寝顔を見てニヤニヤしていますね(笑)

木登りタワーは登れるのかなと半信半疑でしたが..
お陰さまで見事にてっぺんまで登頂しました♪
2016年6月27日 6:33
おはようございますm(._.)m

癒されますネ〜 (^O^☆♪

ホント可愛い ♫

車 ネタ は、 そうそう しょっちゅうあるものでもないし(^_^;)


木登り タワーが 凄いですネ(⌒▽⌒)、 なるほど、これは良いと思いました。
コメントへの返答
2016年6月27日 20:48
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

本当に癒される毎日ですね~
お世話が必要だったり、整理した部屋の中を乱されたりすることもありますが..
そんな事は全く気にならないほど、その可愛さに癒されています♪

今後も車ネタより猫ネタが増えそうな予感!?
車のパーツよりも猫グッズの方が優先されそうな我が家です(笑)
2016年6月27日 20:41
こんばんは。
成長が著しいですね。成長アルバムが作られているのは凄いです。うちはアルバムまではないです。木登りタワーにも馴染んで使ってくれてますね。うちは新しく導入する物は絶対にクンクンとネコチェックが入りますよ。
コメントへの返答
2016年6月27日 21:18
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

生まれて2ヶ月後に我が家へ来て現在4ヶ月齢
この2ヶ月間でかなり成長しました!
その変化を逃すまいと主に私が写真を撮って、それを妻がアルバムにまとめてくれています

木登りタワーを気に入ってくれて何よりです♪
初めは警戒していたようで、同じくネコチェックしていました(笑)

プロフィール

「ブルーパールタイプRのツーショット実現♪ http://cvw.jp/b/1241643/47654128/
何シテル?   04/14 11:36
稀少なビビッドブルー・パールの FD2シビックタイプR 愛称“サンジくん”に乗っています 18年で28万㎞走破した キャプティバブルー・パールのEG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 転写シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 10:16:28
ホンダ純正 ルーフヘッドライニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:43:27
AXIS-PARTS アルミ製フューエルキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:46:46

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR “サンジくん” (ホンダ シビックタイプR)
FD2前期型の中で430台程しか生産されていない稀少なビビッドブルーパールのシビックタイ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
15年28万キロ走り続けたEG6です。 キャプティバブルーパールはとてもお気に入りのカ ...
その他 ネコ ひなた (その他 ネコ)
姉貴分ニャンコのなつめと同じくイギリス原産の猫種ブリティッシュショートヘア 産まれも育ち ...
その他 ネコ なつめ (その他 ネコ)
イギリス原産の猫種ブリティッシュショートヘア 産まれも育ちも愛知県の愛猫“なつめ” 家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation