車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:38 
@銀のTYPE R!@ツバメさん イイですね~ 私もその昔EG6でよく首都高散歩へ行きました♪
 02/19 22:32 
@サンジくん さん 刺激をもらいに行って来ました!ゆっくりと流すだけでもリフレッシュできましたよ!
02/17 00:19 
@しゅがーぱんさん 無限FD2なぜかビビブルのラインナップが無いのが残念ですが、ならイエローにしようと思ったら品切れ..そしたら今日また予約開始していたのでポチりました♪しゅがーぱんさんはやはりチャン白ですよね!楽しみですね~♪
02/17 00:15 
@拓海@FD2さん FD2を見掛けるだけでテンション上がるのに今回はまさかのビビブル♪隣の車線前方を走っていたので思わず車線変更して背後に付いてしまいました(笑) ワクワク走行楽しかったです♪
02/17 00:12 
@エスセブンさん お疲れさまですm(_ _)m そうですね、奇跡に近いですね!まさかのランデブー走行の間、ドキドキワクワクの運転でした♪
02/17 00:10 
@CB@FD2さん そうなんです、ブルーのFD2を見掛けること自体稀なのに..まさか目の前を走っているとは驚きでした♪ブラック3台続きも超レアですね!
02/17 00:07 
@たいくんRさん ホントに珍しい貴重な出会いでした♪ まさかビビブルFD2を追走する場面が訪れるなんて! たいくんRさんのFD2とランデブー走行したいですね~
02/16 20:38 
@エスセブンさん そうですね!想定外のカッコ良さです♪
02/16 20:34 
走行中前方にビビッドブルーのFD2を発見! 無限スポイラーにツインカムのディフューザー♪ ワクワクしながら暫くランデブー走行を楽しませて頂きました
 02/16 21:25 
@サンジくん これは珍しい!なかなか無いですよね。
 02/16 21:47 
@サンジくんさん<br /> ブルー同士は珍しいですね!
自分は栃木でFD2黒ー黒ー黒の3台続きになったことがありました。。。(;´д`)トホホ…
 02/16 22:13 
@サンジくん さん

お疲れ様です(^-^)

ビビッドブルーのランデブーは、 奇跡に近いかも(^-^)🎶
 02/16 23:40 
@サンジくん さん
FD2走っていたら、ランデブーしたくなりますね🤗
オーナーさんと繋がりたいと思っても…
なかなか難しいけどね😅

02/16 20:16 
@ジールRさん 赤か黄色にオールペンですか!イイですね~♪唯一無二の貴重なFD2になりそうですね
02/16 20:14 
@dすけさん タイプRでEK9やDC2には設定のあったサンライトイエロー、スポーツカーらしくてカッコいいですよね♪
02/16 20:11 
@エスセブンさん 実際FD2にカラー設定の無いサンライトイエロー、これも斬新でカッコいいですよね~♪
 02/16 20:18 
@サンジくん さん

こんなに イエローも カッコイイとは …(^-^) 思いませんでした 。
02/16 13:20 
無限FD2ビビッドブルーの設定が無いので..カスタマイズカラーのサンライトイエローをチョイス♪
 02/16 14:01 
@サンジくん さん(^-^)

かっこいい っス (^ ^)
 02/16 14:41 
@サンジくん 黄色もありですね^_^
 02/16 15:08 
@サンジくん
いつか、赤か黄色に全塗したいですw
 02/16 22:49 
サンジくん、こんばんは😊
予約したんですね。
うちは勿論、チャン白です。
イエローなんて純正色じゃないのにビビブルを出して欲しかったですよね。

発送は来月ですかね?
来るのが楽しみです😁
02/15 21:41 
@たいくんRさん 小太郎くんのカワイイ寝顔に癒されますね~♪ なつめは今月22日が1歳の誕生日です
02/15 20:20 
@たいくんRさん 慣れない新たな職場で大変だと思いますが..小太郎くんのためにもガンバってくださいね♪
 02/15 21:35 
@サンジくん さん ありがとうございます!小太郎ももうすぐ10ヶ月になります。
02/15 20:15 
@ペッぺさん そうですね、チョコのリキュールです♪ お酒ですがやはり甘いのかな? 完全に妻の嗜好ですね(笑)
02/15 20:13 
@エスセブンさん チョコレートのリキュールのようです..ビール以外のお酒はあまり飲まないのでよく分かりませんが(笑) 高いのかな?
 02/15 21:26 
@サンジくん さん

(^_^;) なるほどです
02/15 08:02 
@super_HRDさん 同じですね(笑)
02/15 01:28 
バレンタインデーで妻からコチラを戴きました..ていうか自分が飲んでみたいらしい(笑)
 02/15 07:00 
@サンジくん うちも同じです(笑)
 02/15 08:28 
@サンジくん さん

おはようございます😃

高そう… (^_^;)

ブランデーですか?
 02/15 09:19 
@サンジくん

ゴディバなら

チョコのリキュールですか?
甘いんだろなー(o´艸`)
02/14 07:16 
@deep3104さん ホンダ乗りとして喜びを味わえるこのイベントが無くなるのは本当に寂しい限りですよね..
02/14 01:48 
@エスセブンさん そうですよね、どんな理由で止めてしまうのか解りませんがとても残念! ホンダファンそしてスポーツカーファンを増やしたいならこのようなイベントは継続すべきだと思いますが..
プロフィール
「@銀のTYPE R!@ツバメさん イイですね~ 私もその昔EG6でよく首都高散歩へ行きました♪」
何シテル?   02/19 21:38
稀少なビビッドブルーパールの FD2シビックタイプR 愛称“サンジくん”に乗っています 18年28万キロ走破した キャプティバブルーパールのEG6 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) FD1、3純正 エンクロージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 17:28:55
フェンダーエンクロージャー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 17:20:57
純正部品 エンクロージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 17:10:18
お友達
クルマ好き同士お友達としてのお付き合いは大歓迎♪
お友達関係はイイね!やコメントのやり取りを重ねてから..
よろしくお願いしますm(_ _)m
106 人のお友達がいます
ペッぺペッぺ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
べるぐそんべるぐそん * OGR-FOGR-F *
Aoi@FK2Aoi@FK2 * yuuki0825yuuki0825 *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR “サンジくん” (ホンダ シビックタイプR)
430台程しか生産されていない稀少なビビッドブルーパールのFD2シビックタイプR、明るい ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
15年28万キロ乗り続けたキャプティバブルーのEG6です。 車重が軽くて扱いやすく、運 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.