• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかっち(^-^)ノのブログ一覧

2011年04月04日 イイね!

さよなら(ToT)/~~~ さかっち号~

さよなら(ToT)/~~~ さかっち号~大変!(ホント(^_^;)

ご無沙汰しております。
水面下では活動しておりました。

さかっち(^^♪です。
震災もあり 乗り換えのお知らせを自粛しておりましたが (・・;)


クルマのブログだし・・・

この度 縁あって先月3/10になりますが
乗り換えました。(注 新車ではありません)

見た目は「ガンメタ」でも、心はいつでも「WRブル~」だから~


今回は、パーツ全部載せ車なのであまり変更はなさそうですが?
(先月、一部では 既に!リークしてましたが(^_^;)


これからも 変わらずよろしくお願いします(^^♪







あっ!BL5パーツを行商に行かなきゃ!(^_^;)




Posted at 2011/04/04 02:29:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月24日 イイね!

愛川にて納車4周年記念のついで!ですか!(^^♪

愛川にて納車4周年記念のついで!ですか!(^^♪久々のブログです
ネタが新鮮のうちに!
でもって(^_^;)一応生きてます。

今月でメデタク納車4年になったのと
ストレス○っさん記念に
もう1個あるけど(^_^;)そのうちに。。。

愛川でフレキシブル・ブルバーを装着しました!(^^)!
地元では色々制約があって供給できないそうで
せっかく来たし!だから?前も!

は~い!支払いは
いつもの分割ですけど!みたいなぁ~ヽ(^o^)丿

そう言えば誰かこれ要りますかね?

あ~今年も山には行けない・・・・残念・・・
Posted at 2008/08/24 17:19:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

あの頃は・・・

あの頃は・・・綺麗なステだった様ですが

ちゃんと!

譲り受けました!(^_^)/~

ありがとうでした♪

スエード部分どうやって綺麗にしよっか?(^_^;)


画像は装着予想って事で!
Posted at 2008/03/16 23:28:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2008年03月09日 イイね!

縮まないように、手洗いを!?

縮まないように、手洗いを!?さっかち号も、めでたく走行距離が40000キロを向かえて
足回りメンテナンス施工したので
滅多に出来ない足回り部品を洗ってみました!(^_^)/~
リアはそうでも無いですが
フロントは、かなりお疲れ気味で
ロッドからオイルが少し滲んでました。

ダウンバネだったし無理も無いのかな、、、

楽しい時間をくれて
ビル君お疲れさまでした!
新しいオー君よろしくです♪(^_^.)
Posted at 2008/03/09 23:09:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ
2008年03月02日 イイね!

いよいよ!入ります!

いよいよ!入ります!来週より、始まる!
今年はJ2シーズンになる
ヴァンフォーレ甲府のキックオフパーティに
さかっちの誕生日記念に行って来ました(^^♪

定員700人限定の筈なのに抽選番号は1000番台?・・・
(なんでやろ・・)


試合については
今年の試合日程が
ほぼ毎週日曜日の開催が多いJ2シーズンだと
さかっちの勤務先は、日曜祭日が基本定休日で
(あくまでもキホンだから。。。(^^ゞ

今年もホーム試合の年間指定シート購入した
さかっちには
クルマのイベントなどには
うまくタイミングが合わないと参加出来ませんが!


それでもスタジアムで
今年も甲府らしい楽しい♪サッカーが見れると思うと

ワクワク♪です!


あ!?自分の分のサインもらうの忘れた!(^_^;)
Posted at 2008/03/02 21:55:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | サッカー関係 | 日記

プロフィール

車種は スイフトスポーツ(楽しいクルマ)に 変わりました♪ 手を入れれば入れるほど楽しくなるクルマです♪ 相変わらず カスタマイズは 辞められない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロジェクトQ塗り塗り会 (gegegedepq) 
カテゴリ:参加グループ
2005/08/21 10:29:59
 
青レガの会 
カテゴリ:参加グループ
2005/01/28 00:57:53
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
レガtSから ダウンサイジングになりましたが 「自分で操る的な!」楽しいクルマに乗れま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBL5も みんカラを介して いろんな方に出逢うこと出来 大変!思いれもありお気に入 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
みなさまの情報を参考にしながら自分なりに 手を入れて来ました。 B4は BE5から2代目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の7月まで たいせつ~に!乗っていました。 現在のBL5 2.0GTspec. ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.