• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オガリームのブログ一覧

2012年01月16日 イイね!

縁結び!

昨日、遠野にある縁結びで有名な「卯子酉様」の神社にいってきました(*^-^)

じつは「真かまいたちの夜」というゲームの
大ファンでさっそくプレイしたところ
遠野市が舞台で、この神社が出てきたので
たまらず行ってきました!


赤い布を100円でかって、

マジックペンで願いを書いて
左手だけで結ぶのですが
これが結構難しいです| ̄ω ̄、|

片手でやりにくいのもありましたが
気温がこの時期は氷点下いくので
寒さで手が思うようにいきませんでした(ノ゚ω゚)ノ

しかし、頑張って結び、お賽銭も奮発して入れましたb

貴重な体験ができて、楽しかったです

願い事は…です(っ´∀`)っ
Posted at 2012/01/16 22:52:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

滑ってきました

滑ってきましたみなさん、遅れましたけど
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

車の話題ではないんですけど
最近、スノーボードがマイブームで
ここ1ヶ月ですでに4回行きましたb

そのおかげで、だんだん上達してきました
(年末は筋伸ばしてしまいましたけどw)

昨日、八幡平行って滑ってきて、
すんごい楽しかったです。
斜面がなだらかので、スピード出して滑れました。

目標は今年、10回はスキー場
行くことです。

スピーカーは年末に取り付けました!
後で、整備手帳にのせときますねb
Posted at 2012/01/09 22:20:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月16日 イイね!

届きました

届きましたスピーカーとバッフルセット届きましたよ~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
カロッツェリア TS-J1710A 17cm×2ウェイスピーカー
カロッツェリア UD-K714 高品質インナーバッフル ハイグレートパッケージ

でも、土日は忙しく取り付ける暇がありません(ノ◇≦。)

頑張って、来週の平日にやってみます
Posted at 2011/12/16 23:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

頼んじゃったヾ(  ̄▽)ゞ

いま、頼んじゃいました!

スピーカーとバッフルセット∑d(≧▽≦*)

本当は、ナビを買うつもりでしたが
先立つものがないんで、安く変更できるスピーカーにしました(⌒o⌒)

セパレータースピーカーがよかったんですが
お金と、取り付ける工賃考えたら今回はパスでした(゚ー゚;A

コアキシャルスピーカーだと
頑張れば、自分でもいけますb!
皆さんの整備手帳参考にさせていただきます!!

商品は
カロッツェリア TS-J1710A 17cm×2ウェイスピーカー
カロッツェリア UD-K714 高品質インナーバッフル ハイグレートパッケージ
の二つです!

はやく届かないかなワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

Posted at 2011/12/12 01:06:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

東京モーターショ2011

Σ(・口・)
行けません
行きたかったです

会社の先輩(※Zさん)に誘われましたが
今週末、ボイラーの試験があるので
泣く泣く断りました(ノд-。)

でも、写真いっぱい撮ってきてくれるというので
期待してますd(-_☆)
Posted at 2011/12/06 23:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、インテリアがエスクァイアになりつつある!
ドアパネルも変えたいな~」
何シテル?   10/27 22:36
オガリームです。よろしくお願いします。 ストリームからヴォクシーに乗り換えました。 最初のうちは何もしないで満足してましたが、 エスクァイアが出て内装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんにちは!

会社で車いじりがはやっていて
ほかの人のを見ているうちに、はまちゃいました
皆さんの車を参考にしたいです

ストリームからヴォクシーに乗り換えて
ヴォクシー乗りの友達が少ないので
よかったら、友達になってもらえませんか?
よろしくお願いします
71 人のお友達がいます
ポコ.ポコ. * kotopapakotopapa *
ふみせいふみせい ユリタンパパユリタンパパ
tassy56tassy56 た~らいおんた~らいおん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ストリームから買い変えました! いろいろ弄ってましたが そろそろみんからの方に投稿して ...
ホンダ ストリーム オガリーム (ホンダ ストリーム)
ホンダ ストリームRSZに乗っています。 最近、いろいろ改造中です! 特に、LED化に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.