• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月04日

新型が出るに連れ思う事

こんばんはー!nopppoです♪

さてさて、皆さんもご承知の通り、VOXYをはじめ、NOAH、ESQUIREが7月3日にマイナーチェンジとなりました!



素直にカッコいい!と思いました!(笑)



内装も変わってますね。

ただ、本当に個人的な意見なのですが、やはりマイナーチェンジだなと思いました。
外観も室内も想定内の変更で、主にデザインが変わった感じだなと感じます。
私は車を自身で保有して2代目なので、あまり知識もないので、『買うタイミング』と言う意味で今がいい勉強になっております。
一番期待していたのは『燃費性能が変わるのか?』と言う所でした。
私の経験上ですが、マイナーチェンジで燃費性能が変化した事がなかったので、私はフルモデルチェンジのタイミングですぐに購入しました。
何故かと言うと、1代目の軽はマイナーチェンジの少し前で、購入してすぐにマイナーチェンジをして嫌な思いをしたので。。。。

車って高額な買い物だし、長く乗って行きたいと思ってるからこそタイミングが重要だと思ってます。
時代は日々進化する事で、煌が出て煌2が出てと家電製品と同じ様に進化する事は仕方のない事。
だからこそ、私は今度購入する時もタイミングを外さない様にしたいです!

たぶん次回は120系VOXYのフルモデルチェンジのタイミングくらいかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/04 21:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年7月6日 6:26
日曜にディーラーに行ったので、先に見せてもらったよ!
色によって好みは分かれそうだ!
自分なら白は選ばないなぁ
コメントへの返答
2017年7月6日 19:13
☆シオさん

新型は暗い色の方が映えますよね~♪
カッコいい!!

プロフィール

VOXYハイブリット2014年7月納車。 待望のワンボックスをこれからコツコツとイジっていきたいです! コンセプトは『シンプルな高級感』 様々な角...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARSONフォトギャラリーVol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/03 21:37:31

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
待望のワンボックス『VOXY』。念願の夢の一つでした! これから少しずつカッコいい車に仕 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
学生時代メインで乗っていた親の車です。走行距離のほとんどが自分が乗ってました。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗ってました。(2008年12月~2014年7月) 主要装備品 ホイー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation