• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
ダイハツ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
使いこなせてませんw 納車時 32.198km
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月10日

ダイハツ タント  

イイね!
ダイハツ タント
親がダイハツ タントに乗っています。たまに自分も乗りますが小回りがきいて良いです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月28日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
初めてのマイカー! 色々な思い出をありがとう! いい車でした。 4年で約8万キロ走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月21日

プロフィール

「おひさしぶりです!!! http://cvw.jp/b/1241914/40174343/
何シテル?   07/31 23:54
ぺーぺーな学生です。よろしくお願いします。 エコドライブ派なので、見つけても煽らないでくださいねw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アメ割スタートします!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 11:53:43

お友達

性別、車種、住んでる所は問いません。自分からはなかなか申請出来ないチキンなので、気になった方は、ぜひ申請して下さい!
26 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ネコショウグンネコショウグン
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど
くろもりくろもり emdjemdj

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
使いこなせてませんw 納車時 32.198km
ダイハツ タント ダイハツ タント
親がダイハツ タントに乗っています。たまに自分も乗りますが小回りがきいて良いです!
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めてのマイカー! 色々な思い出をありがとう! いい車でした。 4年で約8万キロ走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.