• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/31 23:54 
おひさしぶりです!!! http://cvw.jp/b/1241914/40174343/
07/17 23:00 
@なっつーん@でみれっどさん 温泉いいですね!入りたい!秋田観光ですか!!!ww10月には岩手のほうには行く予定ですw
07/17 00:11 
@なっつーん@でみれっどさん 古代米ですね・・・神秘的な味なんでしょう。。。w 情報有難うございます!8月辺りに行ってみようと思います!!
 07/17 18:52 
いえいえ!近くの温泉街の温泉も良いかもですー( ´ ▽ ` )
ついでに秋田観光も期待してます!ww@ぺーぺーな学生 さん
07/16 19:54 
@なっつーん@でみれっどさん そうなんですね!古代米って美味しいんでしょうか・・・笑 ちょっと田んぼアート実際に見てみたいですね!
 07/16 22:41 
古代米…初耳ですが歴史が感じられる味してそうですねww
これは米沢市で10/1までやってるみたいでお勧めです(`・ω・´)
@ぺーぺーな学生 さん
07/16 16:59 
@なっつーん@でみれっどさん おひさしぶりです!田んぼアートですね!黒いとこも稲なんでしょうか?
 07/16 17:23 
お久しぶりです!はい、田んぼアートです( ´ ▽ ` )
稲色以外は古代米の稲らしいです!全部で5色あるそうで立体感が凄かったです( ゚∀ ゚)@ぺーぺーな学生 さん
07/05 23:14 
雨凄いなー(;´∀`)
03/27 23:47 
珍しい事に1週間車乗ってない!奇跡だ笑
03/26 18:03 
入社して2日で喘息出て働けないってなかなかだな笑笑
03/11 21:26 
ガソリン上がったな〜
03/03 00:19 
@なっつーん@でみれっどさん 5年10万キロおめでとう御座います!これからも安全に良い想い出を作っていってください!\( ˆoˆ )/
 03/03 14:28 
ありがとうございます!目指すはゴールド免許、行ったことない県にこれからもデミオと一緒に出かけていきたいです\( ´∀` )/@ぺーぺーな学生 さん
02/10 00:53 
フロアマットがちぎれたから新しいのかってしまったー!届くの楽しみー
01/15 16:46 
宇都宮なーう!餃子なう!笑
01/09 00:56 
那須から日光をドライブしたけど、雪が積もってて、本気で焦った!笑
12/22 17:19 
@なっつーん@でみれっどさん 車でいきますよー!!!
12/21 22:21 
試験終わった!車洗える!って思ってたら、明後日から京都!車デロデロなんですが(笑)
 12/21 22:34 
車でですか?( ´ ▽ ` )@ぺーぺーな学生 さん
11/21 00:32 
今日だけで500キロ近く走ってしまった( 'ω' ;)
11/20 16:23 
@なっつーん@でみれっどさん なるほど!!!さがしてみます(笑)
11/20 15:17 
@なっつーん@でみれっどさん 地元でしたか(笑)変哲なイチョウが気になりますね(笑)
 11/20 15:49 
車で15分程で着きますww
街路樹とかそんな感じの木ですね(((・ω・)))笑@ぺーぺーな学生 さん
11/20 10:59 
@なっつーん@でみれっどさん マジですか(笑)御殿山公園の方に向かおうと思ってるのですが、結構落ちてそうですね( 'ω' ;)
 11/20 11:33 
御殿山めっちゃ地元でびっくりしましたww
あの辺りは枯れ木になってました(汗)
街なかの変哲ないイチョウは綺麗なんですけどね(;´∀`)@ぺーぺーな学生 さん
11/20 10:41 
@なっつーん@でみれっどさん どこの紅葉ですかー?:(´◦ω◦`):
 11/20 10:55 
これは壬生ですー!
家のまわりは昨日の雨で結構葉が落ちてる印象ですが、秩父の公園が見頃らしくて良いなぁと思いました(´・ω・`)笑@ぺーぺーな学生 さん

プロフィール

「おひさしぶりです!!! http://cvw.jp/b/1241914/40174343/
何シテル?   07/31 23:54
ぺーぺーな学生です。よろしくお願いします。 エコドライブ派なので、見つけても煽らないでくださいねw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アメ割スタートします!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 11:53:43

お友達

性別、車種、住んでる所は問いません。自分からはなかなか申請出来ないチキンなので、気になった方は、ぜひ申請して下さい!
26 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
NekoShogunNekoShogun くろもりくろもり
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど emdjemdj

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
使いこなせてませんw 納車時 32.198km
ダイハツ タント ダイハツ タント
親がダイハツ タントに乗っています。たまに自分も乗りますが小回りがきいて良いです!
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めてのマイカー! 色々な思い出をありがとう! いい車でした。 4年で約8万キロ走り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.