• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

なんか似ている

なんか似ている 市役所の駐車場に「ワンワン」吠えてる犬発見。良く見ると「あっ、あの子に似ている」と思いパチリ。
でも寂しそうに吠えていて、ちょっとかわいそうでした。
カメラを向けている私に怒り気味のご様子(汗)
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2005/03/05 19:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

固まる犬。」 From [ アイシスでどこへ行こう? ] 2005/03/06 00:37
これ、一応ポーズのつもりらしいw カメラを向けると、いつもは目をそらすんだけど、目を合わせたと思っても体を固まらせたまんま(爆 ホントはリラックスしていて、デレ~んとして寝ていたラッキー。 ところ ...

この記事へのコメント

2005/03/05 21:06:24
ラッキーですか?w
ワープしてそこまできたようですよ(爆
コメントへの返答
2005/03/05 21:51:04
いやー、ご主人にそう言われて出した甲斐がありました。
運転席に乗っていたので当市まで出張だったりして(爆)
2005/03/05 22:03:31
本犬曰く、
「なんか・・・落ち着かなかったので、とりあえず吠えてみた」
んだそうですw

ラッキーは足が短いのでアクセルやブレーキに届く棒を補助していますw
コメントへの返答
2005/03/05 22:22:38
そうだったのかー。はるばる「けんちゃんの里」まで来てたんだったら「肉球サイン」もらっとくべきだったなぁー(爆)
2005/03/05 22:24:11
なので、今寝ているんですよ(爆
コメントへの返答
2005/03/05 22:45:49
長距離運転疲れたことでしょう。それにしても「軽の商用バン」で富山から来るとは「侮れんなー」
2005/03/06 07:35:31
多分彼は『勝手に写真撮るなよ!』 『事務所通せよ!』と言っております。
コメントへの返答
2005/03/06 09:53:01
しまった!犬に肖像権があるの忘れてたー(笑)
事務所マネージャーは「まあるん」さん?
2005/03/06 12:25:49
あ、ラッキーだ♪

フフフ、コソミしてたのね♪
コメントへの返答
2005/03/08 10:43:59
でしょ!
本物より少々若い犬のような気がしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の全国オフはどうしましょう? http://cvw.jp/b/124206/33248687/
何シテル?   06/01 14:06
遂に念願のOASIS沖縄オフを開催しました♪  えっ?アイシスで行ってないだろって? ひょえ~~~!!(自爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

連休~新新バイパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 12:54:30

お友達

ユリアン「見ていただき毎度ありがとうございます」    m(_ _)m
333 人のお友達がいます
いっちぃーいっちぃー * わたまなわたまな *
えっちゃん☆えっちゃん☆ ももとんももとん
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン KA24KA24

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス 戦艦ヒューベリオン (トヨタ アイシス)
ついに全国走破しました(^^v えっ、沖縄もしたかって? ひぇ~~~((((;゚д゚)) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
7PS仕様の最終型で2ストローク、リミッター解・社外プーリー, 純正流用パーツで70km ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.