• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

まさくん歓迎会終了

まさくん歓迎会終了 大阪から来たまさくんを本庄で盛大に歓迎しました。
そんな訳でオイラ達はユリアンの故郷で休憩してます。
そしたらここぞとばかりにリーダーはアイシスにサンバイザーの取り付けをし始めました(^-^;
オイラはどこでも取り付けをやってしまうリーダーを見習いと思いました(爆
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/10/13 00:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:33:44
お疲れ様~~^^

外寒くない??気つけて帰ってネェ~♪
コメントへの返答
2006/10/13 07:37:27
ありがと~(^0^)/

寒くないんだけど眠い(^^;
2006/10/13 00:42:25
お疲れ様でした。

まだ帰らず寄り道してるの。笑。
コメントへの返答
2006/10/13 07:38:09
いやいや、遅くまでありがとうm(_ _)m

←リーダーはまだ物足りないみたい(爆
2006/10/13 00:46:30
これからすた丼?
コメントへの返答
2006/10/13 07:38:55
←それはウチらが一番恐れているパターンです(^^;
2006/10/13 02:09:22
見習い・・・修行の身っすw
遅くまでつき合わせてごめんね。

さておいらもそろそろ寝ようかな。
コメントへの返答
2006/10/13 07:41:10
イキナリ出すからもうビックリドンキー!(爆
楽しいからいいんだけどね(^^;

それよりETCの時間割引をマスターしようね(^^;

ちなみにオイラ1時過ぎには寝てたぞ。
ほんと元気ねぇ(^^;
2006/10/13 07:57:27
お疲れさまでした。

しかし関東の皆さんはよく集まりますねぇ~。
感心します。

ヒューベさんにも随分会ってないし、全国行きたいけど無理そうな感じです…
コメントへの返答
2006/10/13 08:12:58
ありがと~(^0^)/

ちなみにウチから本庄まで80kmありました(^^;
地元開催だったらイキナリでも5台は確実だったでしょう。

全国来れないのぉ~?
オイラもピアス見てないし(爆

そのうち関西に行きますんで、その時はよろしくね~(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年の全国オフはどうしましょう? http://cvw.jp/b/124206/33248687/
何シテル?   06/01 14:06
遂に念願のOASIS沖縄オフを開催しました♪  えっ?アイシスで行ってないだろって? ひょえ~~~!!(自爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

連休~新新バイパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 12:54:30

お友達

ユリアン「見ていただき毎度ありがとうございます」    m(_ _)m
333 人のお友達がいます
太ちゃんパパ太ちゃんパパ * カメきちカメきち *
いっちぃーいっちぃー * 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん *
YOURSYOURS *みんカラ公認 chaichiichaichii *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス 戦艦ヒューベリオン (トヨタ アイシス)
ついに全国走破しました(^^v えっ、沖縄もしたかって? ひぇ~~~((((;゚д゚)) ...
ホンダ その他 ホンダ その他
7PS仕様の最終型で2ストローク、リミッター解・社外プーリー, 純正流用パーツで70km ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.