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SE12Jの"長男坊" [カワサキ GPZ900R]

フロートバルブ交換
カテゴリ : エンジン廻り > 燃料系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
エンジンから外し終えた画像からです。
フロートチャンバーのパッキンには
装着方向があります。
上部をよく見ると分かると思います。
2
今回、パッキンとフロートバルブを交換しました。
3
これは組み終えた画像です。
私はフロートチャンバーの+ネジを
六角ボルトに変更しています。
以前ネジをナメてしまって苦労したからです。
4
エンジンに装着する際はエアクリーナーインシュレーターをひっくり返した方が装着しやすいです。
インシュレーターのスプリングバンドは一苦労しますが・・・
キャブ装着後、燃料コックをPRIにし
キャブに流れているか確認します。
これで終了

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この記事へのコメント
2016/10/15 21:20:51
私もここはキャップボルトに交換してます。
舐めると面倒な部分ですからね。
後、自分はエアボックス脱着が面倒なので、パワーフィルター仕様にしてしまいました。かなり大変ですよね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:02:27
コメントありがとうございます。
ナメた時どうしようと思いました。
バイスグリップ無理やり外したとこが
あります。
整備性を考えればクリーナーBOXが
無い方が断然良いですね。
プロフィール
「買い物 http://cvw.jp/b/1242166/38926888/
何シテル?   11/28 17:07
主はGPZ900Rであるが 125CCのおもしろさを実感しています。 慢性的ですね。
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