• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
アルファロメオ

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
かっこよくて速くてちっちゃい我が愛車。 ずーっと長く乗って行きたいとはじめて思ったクルマ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年08月28日

アルファロメオ 159 (セダン)  

イイね!
アルファロメオ 159 (セダン)
見た目に惚れました。 家族でお出かけが楽しくなりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月05日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
故障もほとんど無く、エンジンも至って快調でしたが、14万㎞でお別れしました。 いい車でしたね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月28日

プロフィール

カプリートと申します。 街乗り、ドライブがほとんどです。 軽オープンって最高ですね。 家族で出かけるときに乗れないのが残念だけど。 運転が楽しい。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

街中をドライブ中、
カプチーノは勿論ですが
ビートやコペンとすれ違っても
勝手に仲間意識を感じてしまう
アラフォーオヤジです。

東京に引っ越して来たので関東のカプチ友達が欲しいです!
よろしくお願いします。

15 人のお友達がいます
nekoちんnekoちん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
NoriカプNoriカプ ネコマミレーネコマミレー
ココちゃんぱぱココちゃんぱぱ ミっチミっチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
かっこよくて速くてちっちゃい我が愛車。 ずーっと長く乗って行きたいとはじめて思ったクルマ。
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
見た目に惚れました。 家族でお出かけが楽しくなりました。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
故障もほとんど無く、エンジンも至って快調でしたが、14万㎞でお別れしました。 いい車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.