車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
裏を読む朝は5時半から千葉北に居ました。朝一は北東が吹かないと思いましたから。やはり遊べましたよ〜。胸〜肩位でしょうかね。シェビーに乗せてもらいましたがボロボロで砕けそうなクルマです。その位サビが酷くて地面が見えます。アメ車なんでよしとしてますがよく車検通りましたね。
Posted at 2016/10/27 12:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン | 日記
2016年10月21日 イイね!
ゴールデンタイム波情報を逆手にとり千葉北へ。やはり朝9時までは2時間だけゴールデンタイムでしたね。良い波でした。帰ってレカラとオイルとプラグを交換しました。今までは純正のぼてっとしたステアリングだったんでシャープな印象になりかなり満足です。
Posted at 2016/10/21 15:36:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーフィン | 日記
2016年10月18日 イイね!
画像ないですが後輩が派手に自爆したようです。しかし身体は全くの無傷。流石ドイツ車のオープンカーです。しかし買った店が悪徳でして、売りっぱなしでした。よくあるパターンと思います。何とか治ると良いのですがね。自分のクラウンですがレカラは到着したんですが違うボスが誤配送されてきたんで作業は頓挫です。後はプラグコードとプラグを替えて、エンジンオイルもついでに交換してボス待ちですね。明日は波ありそうなんで東風を交わす南向いた千葉北のポイントに向かいます。
Posted at 2016/10/18 15:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月03日 イイね!
はい。今日も波ありました。千葉に居ました。いつもの事です。ポイントの駐車場、隣に居たアルファードのおじさんに話しかけられました。「懐かしいなぁ〜、ゼロクラウン。昔乗ってたよ。」そうですね。ちーん。そんな事より3年目のなんちゃらでタイヤが普通ではありません。アリエナイ所で滑って死ぬ所でした。相当安全運転すれば別ですが、国産と全く同じ感覚で乗るのは3年目、4万キロ走行のアジアンは危険と感じました。まだまだ山はあるんですがね、過去の話ですがSF375とか、この辺りの距離からも安心して乗れてました。デルタは減りが早かったですがこんな滑る事なかったです。安全運転のお告げですね、
次回は長穴鉄ラリーにファイヤーストーンのFR10でしたっけ?あれにします。多分。185-70-14なんでいままでのさいず185-75-14より一回り小さいです。ロードインデックスは88なんで厳密には車検はダメかも知れませんね
Posted at 2016/10/03 20:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クラウンバン | 日記
2016年09月12日 イイね!
北東ですから北東なんでサーフィンする人なら千葉なら南に向いたポイントに行きますね、銚子よかちょい南に入りました。やはり風を交わしていましたが小波です。隣に停まったのはリーガルワゴンでしたよ。ボロくて渋い。素敵です。自分のクラウンですがね、ステアリングはゲットしたんですが、肝心のボスで頓挫しています。平成11年のクラウンバンに適合するレカラ取付に必要なボスの情報がありません。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
Posted at 2016/09/12 22:03:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーフィン | 日記
プロフィール
「[整備] #クラウンバン フェンダーミラーがぐらついて http://minkara.carview.co.jp/userid/1242209/car/925073/3985903/note.aspx
何シテル?   11/13 17:57
波乗りの足としてガンガン使っています。ショップやディーラーにお任せですが定期的なメンテを心がけています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグランプ 省エネ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:43:11
ガレージ製作記5 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:23:25
レリーズベアリング パイロットベアリング交換 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:24:00
お友達
クラウンバンが大好きです。海友もたくさん欲しいので是非よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
bamboo1173bamboo1173 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
トッチー136トッチー136 * H.P.TH.P.T
アイズエージェントアイズエージェントみんカラ公認 すぱでらすぱでら
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンバン 波乗りの足 (トヨタ クラウンバン)
JR東海で業務連絡車として使われていた個体をゲットぴかぴか(新しい)やっと出逢った相棒です波目標はとりあ ...
ホンダ スーパーカブ50 プレスカブ (ホンダ スーパーカブ50)
壊れない足車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.