• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

you823のブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

道の駅2日目

道の駅2日目は総距離680kmf^_^;
道の駅回り自体は400km位かな?

鰊番屋〜とままえ〜はぼろ〜しょさんべつ
富士見〜てしお〜なかがわ〜おといねっぷ
びふか〜なよろ〜ほろかない
と11駅チェック!

手塩を欲張ったため、けんぶち、とうま、ひがしかわを回れず…

また計画立てないとf^_^;


残念だったのはどこかで当て逃げされてたことに気がついたこと
分かるだろう…
もっと小さいか目立たない場所なら
100歩譲って我慢したけど…
フォグ周りは削れてるし…
まぁ本体じゃなく樹脂パーツで良かったと思うしかない(T -T)






Posted at 2016/05/03 14:41:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

5年振りに道の駅

5年振り位に本気で道の駅回ろうと頑張り始めています
今日は札幌を出て
しんしのつ〜三笠〜奈井江〜つるぬま
歌志内〜芦別〜たきかわ〜うりゅう
北竜〜ちっぷべつ〜深川〜旭川のロード
約240km走行で新しいタイヤもすっかり馴染みいい感じでした
明日はほろかないを目指すかな…





Posted at 2016/05/01 18:25:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月24日 イイね!

久し振りです

本当に久し振りに日記です
燃費記録も更新ずっとしていませんでした

自分のインプはSTIのシフトに入れ替え
すぐに慣れ、今では今まであんなふにゃふにゃなシフトよく使ってたなぁ〜と・・・
ショートストロークがいい感じです♪

燃費に関して言えば冬の街乗りは8km
それ以外は街乗り11〜12km
遠出すれば15km〜といったところです

今年はフォグをつけ
道の駅完全制覇をこれからの目標で
愛車と共に♪
Posted at 2013/08/24 23:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

試乗

FIAT500のマニュアルを試乗してから
すっかり試乗するのが好きになりました♪
そんな訳で・・・
卓球行く前にXVとXVハイブリッド試乗!
ハイブリッドは・・・おまけ機能って感じかな
加速させるときにモリッとパワーアップする感じでした
ただ、アイサイトのクルーズコントロールは遠出が好きな自分には病み付きになりそう♪
後付けできないのが残念!
次回はアイサイト搭載車にしたい〜♪
http://www.subaru.jp/eyesight/

燃費は旭川の冬は8〜9km
最近は、遠出すると15〜16km程度
普段乗りだと10〜12km程度です
Posted at 2013/06/30 22:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

道の駅とエスカロップ

エスカロップなるものを食べてみたく
スタットレスになる前に行こうと土曜の朝に決心し
ついでに道の駅巡りもということで
ロングドライブを決行しました

エスカロップとスパカツの2大ご当地グルメを
食べた訳で・・・

旭川から根室は結構疲れました
また根室に行ったらエスカロップ食べたいな

根室ではないけどスパカツもよかった


次にロングドライブするときは
もっと準備してから行かないと
今回みたいなノープランだとやっぱりダメですね

おまけの道の駅は・・・

道の駅 DAY 1
しらたき→まるせっぷ→おんねゆ温泉→ぐるっとパノラマ美幌峠→おだいとう→スワン44ねむろ

道の駅 DAY 2
厚岸グルメパーク→しらぬか恋問→阿寒丹頂の里→摩周温泉→あいおい
→オーロラタウン93陸別→あしょろ銀河ホール21→足寄湖

ん〜、欲張りましたね
通算ではもうほぼ完全制覇しているけれども
今シーズンはまだ70駅ほどです
2014年の3月21日までのようなので
2012シーズンは旭川転勤のおかげで完全制覇できそうです
次はどこに行こうかな・・・
(道の駅も結構メインだったかも)
Posted at 2012/09/30 22:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@課未名画 情報ありがとうございます!」
何シテル?   11/26 13:56
you823です。よろしくお願いします。 インプレッサのMTで楽しく気ままにドライブしています。 車で音楽を聴くことが好きなので、オーディオ関係やメンテナン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車の整備やメンテナンス等の情報交換してくださる、心の広い方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ポッチーポッチー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 るい@GRX135るい@GRX135
GC8小僧@555GC8小僧@555

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ(GH3)に乗っています 5年目を迎え楽しく乗っています

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.