• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月06日

☆飛行機おやじ 帰国編☆

☆飛行機おやじ 帰国編☆ 用事が出来たため、一日早く帰ってきました。

しかし、成田上空で一時間待機後、第二滑走路着陸寸前でゴーアラウンド
名古屋セントレアに向かうといいながら羽田に着陸

機内で缶詰 現在二時間以上

羽田空港は成田からのダイバード便で大混乱らしい

この後 天候の回復を待って成田に向かうらしい

もう離陸してから11時間になりました


Help me!

飛行機ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
台風霧雷雨雨雷台風小雨霧


追伸です
やっと成田についたら、京成ダイヤ乱れ
外は大雨霧雨

傘がない 9:10
ブログ一覧 | 日記 | 旅行/地域
Posted at 2006/10/06 17:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

寄り添えてますか?
闇狩さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

曇り(強風は)
らんさまさん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2006年10月6日 17:23
( ̄□ ̄;)!!

大変ですっ!

印旛沼増水中~~
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
コメントへの返答
2006年10月7日 6:41
ひ~ 向かえに来て~~(ウソ)

京成も事故があったみたいで電車なかなか来なかった

また千葉に帰ってきたので ヨロシク♪
2006年10月6日 18:07
おかえり~~~。
雨風、大変です、台風並みです。
↑暴れ回っております(逃)
11時間は身体に良くない(曝)
ヨーロッパより遠い、ブラジル帰り
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ(パクりました)
コメントへの返答
2006年10月7日 6:46
台風来てた見たいですね~
知らずに帰ってきました。
一日早く帰ってきた意味あまりありませんでした(爆)

結局テイクオフから14時間近く缶詰でした
オークランド直行便と変わりません(爆死)

腰が痛~~~い!!
2006年10月6日 18:12
お疲れ様です。

楽しいはずの「飛行機おやじ」が大変ですね。
頑張ってください。
コメントへの返答
2006年10月7日 6:47
飛行機は大好きなのですが、14時間は堪えた!!

もう歳です。
2006年10月6日 20:43
お疲れ様ですニャン(=^・^=)

11時間も禁煙出来ません(^_^;)
コメントへの返答
2006年10月7日 6:53
結局14時間も乗ってました!!

米国発着便は全便禁煙ですヨ
愛煙家には辛いですネ
2006年10月6日 21:20
うわぁあああ…!?
さらにお疲れ様です。
無事なご帰宅を~!(;^ω^)ノ
コメントへの返答
2006年10月7日 6:57
到着時点で20時間起きていることになります!

頭がボーとしています。

今日は朝4時に目が覚めてしまった
2006年10月6日 21:21
お帰りなさ~い(^_^)/~

無事でなにより
コメントへの返答
2006年10月7日 7:01
無事ではアリマセン 死んでます(核爆)

成田の第二滑走路のランディング恐かった~

今日は念願の蕎麦を食べて生き返ります♪
2006年10月6日 23:03
お帰りなさい!(^^)!
無事の帰国何よりです。楽しかったですか?
Aniさんが海外逃亡中に新潟へ出張しておりました。
プライベート“ゼロ”の旅でした(T_T)
コメントへの返答
2006年10月7日 7:06
只今、なんとか帰ってきました!
無理して帰ってくるこの無かったようなきもしますが(爆)

新潟まで行って Kenさんと会ってないんですか?

プライベート0も仕事とはいえキツイですね!

2006年10月6日 23:04
おかえりなさいだわん(^o^)ノ

久しぶりの日本の空気はどうですか?
湾子ママが待ってるわんよ♪きっと(^o^)
コメントへの返答
2006年10月7日 7:10
只今 ワン!!

日本は寒いワン 風邪引きそう

筑波はいつ来るワンか?
2006年10月7日 2:20
はい、湾子まってます(^o^)丿

無事に下りられたのかな??

湾子も飛行機はたくさん乗りすぎて
怖いことたくさん経験しているから
心情お察しするわんよ♪

無事の帰国おめでとうわん(^o^)丿

近日、ランチオフでね♪
コメントへの返答
2006年10月7日 7:19
羽田から成田までの初フライトだったワンよ!!

どうせならセントレア行って欲しかった
関空でも良かったのに

どうせ飛行機は成田に回航する必要があるので天候回復待ちに付き合わされた感じです。
羽田で降ろしてくれたらもっと早く家に帰れたんですが。
2006年10月7日 4:11
Call Me !!

幸福を呼ぶ魔法のダイヤル090...(笑)
コメントへの返答
2006年10月7日 7:27
羽田で降りられたらコール出来たのに!!
残念です!!

今度、幸福を呼ぶ魔法のダイヤル090...しますね(笑)


2006年10月7日 9:06
おはようございます!
17日に日帰りだわん(滅)
どこにも寄る暇無し(@o@)

前後に休み欲しい!
コメントへの返答
2006年10月7日 17:56
九州→筑波 日帰り(驚)
TXの成せるワザですな~!!

飛行機おやじですか?
(**)
2006年10月7日 9:55
大雨・・大荒れの日本にようこそ!!!
お帰りなさいませ。

羽田と成田の移動に飛行機を使うとは贅沢ですね。
コメントへの返答
2006年10月7日 18:08
台風2個と低気圧が合体したなんて知りませんでしたヨ~

今日帰ってれば快晴だったじゃ~ん(悲;

羽田から成田まで飛行機で行くのは滅多に経験できませんよ!!
でももういいです!!
京急・京成の直行快速の方が早いです(爆)

勤務地が都内に変更になるので、あまり会えませんね
明日、時間があれば基地にお土産持っていく予定です~

プロフィール

「一か月点検 http://cvw.jp/b/124230/47482405/
何シテル?   01/19 20:29
51年勤めたサラリーマン生活も卒業し音楽三昧の日々です~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中華製 タイヤ空気圧監視モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 10:57:12
コカコーラ Blak 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 18:56:42
☆飛行機おやじ 帰国編☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 22:19:15

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
14ヶ月待ったかいがありました~ 重さを感じないスムーズな動き、操作性 車内の静粛性最 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
MODELLISTA仕様  前車PHVより数段とブラッシュアップしました エコなのはわ ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
運転の仕方がエコに変わりました~ 楽しい車です ♪
日産 フーガ 日産 フーガ
今までで一番いい車でした~

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation