• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダゴのブログ一覧

2006年12月18日 イイね!

あるとこにはあるよね!

あるとこにはあるよね!某バックス社長宅らしい^^

それにしても・・・
あるとこにはありますね~

金マン・サックスの平均ボーナス額には
びっくりしました。
最高ボーナス額にいたっては
松坂君を獲得するに
使ったそれと同等額と・・・

未だデフレから脱出できない自分としては
羨ましい限りです。

来年はどんな1年になるのかな。。。
Posted at 2006/12/18 19:54:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月10日 イイね!

痛 痛い。。。

痛 痛い。。。腹が昨日の夜からすごく痛い。

夜中になんどもトイレに・・・
熱 嘔吐はないのだけど
朝になっても痛い

←これ飲んでみました
うお~~~
効く~~~
ホントに痛くなくなった

治ったわけではないと思うけど・・・

ノロウイルスには・・・
気をつけろ!!
Posted at 2006/12/10 11:02:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月24日 イイね!

大須。。。

大須。。。今日は大須をぶらり^^

さすがに若者の町だけど
家族連れのおっさんも
十分に楽しめました。

さて今日の釣果と言うと・・・
よしだきしめん
たこ咲
今井総本家の栗子焼
アウターを1つ

ちなみに・・・
矢場とんはゲロ混み
青柳ういろう・大須ういろ・は寄ってません

とりあえず・・・
冬支度が2つ完了。。。



Posted at 2006/11/24 00:32:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月11日 イイね!

インフルエンザ。。。

インフルエンザ。。。今日は朝から子供と予防接種に・・・

今年は何型が流行るんだろう?
仕事柄・子供たちと接するので
毎年かならず撃ち込んでいます

でも・・・
土曜日とはいえ・・・
3時間待ちはないやろ^^

疲れますた。

開業医さんも・・・
流行ると・・・
儲かるね~

まぁ~とりあえず・・・
冬支度が1つ完了。。。
Posted at 2006/11/11 13:33:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

最終章。。。

最終章。。。車ネタでないのに・・・
最後までお付き合いしていただいた皆々様へ

・・・・・お疲れ様でした。
・・・・・ほんと悔しいです。

正直・・・なにもありません^^

ただ・・・流れをつかめなかった・・・それだけ。

とっても飽き性な自分が・・・
四半世紀もの間・・・応援してるなんて・・・不思議です^^


また春・・・
今日のことを忘れて・・・
応援してるのかな。。。



Posted at 2006/10/26 21:33:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アコーヤ3ドア3.2に乗っています。。 いろいろ情報交換できたらと思います よろしくお願いしますィ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

14 人のお友達がいます
赤だし赤だし BOOBOO
9375M9375M ゆ。ゆ。
ちげるちげる ドングリドングリ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
おしりの雰囲気に引かれ・・・ 購入してしまいました。。 さてさてどうなる事やら。。。
ランチア デルタ ランチア デルタ
走りには沢山お金かかっちゃいましたが 見た目は今でも最高です。。。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.