• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

とりあえず^^

とりあえず^^ とりあえず・・・一勝。

地味ーな試合で・・・らしいのだけど・・・

まぁでも・・・一勝。。

何が淋しいって・・・

ここに居る事。
シンジョーばっか写る事。
みんカラがエラーばっかな事。

それでも・・・先勝だ。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/22 00:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ラストラン
ミドFさん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年10月22日 1:16
みんカラのブログエラーばっかり...。
井端にみんカラ管理させたい・・・。

とりあえず、今日は良かったですよね!!
来週の土曜日、名古屋上陸の予定ですが、
う~ん、第6戦はあるのかな?(なんて思っちゃったりして (^_^)v )
コメントへの返答
2006年10月22日 22:37
ん~^^
これで第6戦ありそうですね(笑

泊まりでの上陸予定ですか?

時間的に・・・
日曜にでも
お会いできるといいですね^^
2006年10月22日 7:59
おはようございます!
今日の目覚めはスッキリですね。

井端のプレーは素晴らしかったですねぇ。
玄人好みの「これぞドラゴンズ」的なプレーでした。

日本一まで「M3」ですよ。
今日の左腕対決も面白そうです。

ホント、毎晩、アクセスしようと試みるのですがエラーばかり。
何とかならないのかな・・・
コメントへの返答
2006年10月22日 22:42
あっ・・・

エラー絡みで
失点でしたね^^

中1日あるので・・・
切り替えてくれるでしょう!

でも・・・
ウッズ・福留が・・・
殻にこもりそうで
怖いです。。。
2006年10月22日 16:16
僕は高山の帰りにラジオと恵那のサービスエリアで観戦・・・

とりあえず1勝~♪

今日もがんばれ!ドラゴンズ!!
山本昌~!!
コメントへの返答
2006年10月22日 22:54
今日は・・・
ゆっくり見れたのかな^^

井上のバントミスが痛かったね~

今度は・・・朝倉かな?
ガタガタと崩れそう・・・

がんばれ!ドラゴンズ!!
・・・・・だね。。。

2006年10月22日 22:44
続かなかったね・・・
コメントへの返答
2006年10月22日 22:56
・・・続かなかった。

ミセスは泣いてるよね・・・

仕切りなおしじゃ~。。。
2006年10月24日 1:30
泣いておりました・・・
というか、あまりにも悔しく、
携帯投げそうになっちゃった・・。
誰がどうのでなくて、頑張っている選手を
見てて、何か悔しくて・・。

でもでも、落ち込む暇なし!
明日からまた前向きに頑張ればよしですね!

明日は9時まで仕事・・・
TVで最初から見れないのが残念・・。

By Mrs Zed
コメントへの返答
2006年10月24日 22:42
今日は同じく仕事で
ラジオで観戦・・・

ウッズの三振は・・・
思わず吠えてしまった

流れが~
よくない!!

明日・・・
開き直れるといいのだけど。。。

プロフィール

アコーヤ3ドア3.2に乗っています。。 いろいろ情報交換できたらと思います よろしくお願いしますィ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
走りには沢山お金かかっちゃいましたが 見た目は今でも最高です。。。
アウディ A3 アウディ A3
おしりの雰囲気に引かれ・・・ 購入してしまいました。。 さてさてどうなる事やら。。。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation