• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリたんのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

今日も快晴!!

今日もこちら神奈川は良い天気に恵まれてすがすがしい・・・月末を迎えております。


所用を済ませ家路について富士山を見てると・・・近頃富士周辺で地震が多発しているにも


かかわらず、なんて穏やかに我々を見てるんだろうと思い写真を撮って見ました^^






飛行機雲と富士山



My CTと富士山



今年は穏やかな1年であってほしいですね(=^・^=)
Posted at 2012/01/30 14:38:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

ご無沙汰しておりました^^;

あっと言う間に1月も終わりに・・・忘れさられる前に更新をしておきます(笑)

相変わらずの湘南ですが・・・!!




愛犬マロンと江の島



その後は・・・

相変わらずのとびっちょへ!!

かき揚げ単品


私はシラスの釜揚げ丼


娘は贅沢に
イクラ・マグロ・シラスの3色丼


不定期ですが頑張って更新して行きますので・・・忘れないでね(笑)
Posted at 2012/01/27 12:44:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

どうもありがとうございました^^

今年も後1日になりましたね^^

自分的には、10月から事業を始め少しではありますが軌道に乗りはじめて来た事が

1番の出来事でした。

大好きなサーフィンも自分のペースで行けるようになって、なんと言っても娘とのデート(笑)が

増えました^^

後!!

CTに出会いみんカラのみなさんに出会えたことが私の最高の癒しになりました。

なかなかオフ会に出席できない私ですが!!

来年はなるべく参加をしたいと思いますので、懲りずに来年もよろしくお願い致します。

先日撮った富士山の写真と私のサーフィンの写真を撮って頂いたので載せておきます^^




その後ワンコが・・・(笑)
私よりうまいかも・・・




今の時期は朝1に撮ると赤富士に会える時があります^^



良いお年をお過ごし下さいね!!
それでは、みなさん来年もよろしくお願い致します。

Posted at 2011/12/31 10:41:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月27日 イイね!

久しぶりの更新です^^;

なかなか忙しく更新が出来ずにいたのと、大好きな海にも行けず

欲求不満の私でですが・・・


暇が出来たので!!


早々に朝波乗りに!!


富士山が綺麗なうちにワンショット^^





時間も早かったのでbillsへBREAKFAST


ベリーベリーパンケーキ w/ベリーバター




ラテで体を温めて来ました^^

Posted at 2011/12/27 16:08:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

東京モーターショー

お久しぶりです!!


東京モーターショーに行ってまいりました^^

最終日ですごい人でしたが、どうにかこうにか見る事?が出来きましたが・・・

それにしてもすごい人(ToT)/











今回 とても残念だったのは、日本車のブースより外車のブースに人が沢山いたと言う事が

とても残念でした。

確かにトヨタのブースなど人は沢山いたのですが、その他ホンダや日産、他の日本車ブースがとても寂しいように感じました。

ぜひ!!日本車にも頑張ってもらいたいと思いながら、帰路につきました!!

Posted at 2011/12/12 15:53:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

トイプーのマロンと車を愛する48です。 皆さん、是非よろしくお願い致します。 愛車の話 愛犬の話等ドンドンのせちゃいますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

是非友達になってCT情報を共有して行きましょう。

是非よろしくお願い致します。

30 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 jin0030haku.jin0030haku.
Black-tsumikiBlack-tsumiki aki-maki-m
kotakunkotakun なま さんなま さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
10月9日に無事納車されました^^ これからCTライフを満喫したいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる