車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 00:01 
距離感笑@kurokame
 02/20 00:06 
@EVAちん それな⁉️(笑) この写真撮りたくて敢えてマダムのお尻にベタ付けしたんやけど、もう少しで大怪我するトコでした…(・・;)
02/15 12:19 
自分も同じ文章のメール来ました。
全てその場で削除して無視し続けたら来なくなりました!そういう系は無視するしか無いです!@カラスマXサイサイ
 02/15 12:22 
@EVA-P1005SSさん すぐに削除しました。最近多いので来る度に削除します。
02/11 18:52 
ジムニーを買おう
軽ではあれが一番強い@ぉり
02/11 18:52 
雪かきしても降り続いて終わる気がしません:(;゙゚'ω゚'):@やら
02/11 18:49 
次の次はSUVを買うと誓う笑@みっつぁん†
02/11 13:13 
何年ぶりにここまで積もったか笑
降り止まないんで先が見えない戦いです_(:3 」∠)_@kurokame
 02/11 14:26 
@EVA-P1005SSちん めっちゃデッカい雪だるま希望します(笑) て、それどころやないね…(ーー;)
02/11 12:37 
help me
 02/11 12:47 
@EVA-P1005SSちん 昨日のニュースで凄いコトなってるって思ってたけどココまでなってるとわ…(°_°)
 02/11 14:49 
@EVA-P1005SS さん
ハンパないすね…(;・∀・)
 02/11 17:12 
@EVA-P1005SS ジムニー買おうか…( ´∵`)
02/06 18:48 
純正オーディオは何処へ@ぉり
 02/06 20:10 
@EVA-P1005SS 消えちゃいました┓(゚~゚)┏さぁ笑
02/04 15:19 
いいすねーその車高!羨ましい!
車検や雪が無ければずっとシャコタンでするんですけどねー:(;゙゚'ω゚'):
@kurokame
 02/04 15:43 
@EVA-P1005SSちん 雪は大きいね〜(^^;; こっちまず無いからなぁ〜(^^) 来月車検やった…(・・;)
01/26 21:54 
自分も↑の方に憧れて同じ銘柄同じサイズです!
今は履いてませんが、自分は最初に同じ銘柄で希望のサイズが無いか探してます笑@まみゅまみゅー
 01/26 22:34 
@EVA-P1005SS ほかにも良かったメーカーのタイヤとかありましたー?(σ*´∀`)
01/25 12:17 
いつ見ても最高に美味そうなつけ麺ですわ笑自分も温泉治療行きたいですが豪雪で路地や店の駐車場が恐怖です笑@セイユウ
 01/25 13:13 
冒険する派じゃないので唐々亭か辛部の麺つけ画像しかないのが残念ですが美味いし飽きが来ないんよね(笑)豪雪... 画像を見てるだけで羨ましいと言うか恐怖の何ものでもないです•••(・_・; 動くと身の危険が危ないので極力おとなしくしておきましょう!^^; @EVA-P1005SS
01/25 09:53 
とりあえずみかん食いながら散髪行って、散髪して寒くなった体を温泉治療で温まりましょう!@セイユウ
 01/25 12:00 
ナイス案なんだけどね(笑)そのフルコースを実行したら夜勤で倒れて泡を吹く自信があるので髪散からの麺つけコースにしました(爆)温泉治療は明日に見送ります♪(^-^)/@EVA-P1005SS
01/25 07:58 
いつでも引っ張っていい状態か笑
でも大概の人が牽引ロープ持ってない笑@ぉり
01/25 07:57 
凄いってもんじゃ無いですねー笑
やばいって領域です笑
もっと雪国の県はこれより大変だと思うのでまだまだ根をあげるわけにはいきません笑@.しな
01/25 07:54 
アンダーカバーはまだわかりますが、牽引フックカバーは予想外です笑
違う色にするほど俺はハイセンスでは無いです笑@kurokame
01/24 19:47 
豪雪の悪路により、どんどん部品を紛失していく我が愛車。
只今、左右のアンダーカバーと牽引フックカバー紛失
フックカバー新しく買っても色合わねーぞ!
 01/24 20:10 
@EVAちん そんなコトにもなるんやね⁉️(°_°) 思い切って違う色チョイスで‼️(笑)
 01/24 20:10 
@EVA-P1005SS 鳥取県雪凄いみたいですね!ニュース見ましたwお気を付けて(°_°)
 01/24 22:31 
@EVA-P1005SS 牽引フックつけとけば、気にならんかも笑 しかも純正のやつ笑
01/24 07:52 
そっちもやばげだなぁ:(;゙゚'ω゚'):
こっちもなんとか出動してる感じ_(:3」z)_@ぉり
01/24 07:50 
ありがとうございます!
轍や圧雪で車がぶっ壊れそうです笑@フリード@moveSP
01/24 07:49 
おれも欠勤したいですがこんな雪で欠勤できませんわぁ:(;゙゚'ω゚'):遅刻してでも出勤してこいと言う暗黙のルールが笑@BECK@minkara
01/24 07:48 
雪掻きめんどくさいですけど、なかなか面白いですよ笑@kurokame
プロフィール
「距離感笑@kurokame 」
何シテル?   02/20 00:01
EVA-P1005SSです。 簡単な事はなるべく自分でやっていくので 他の方々の資料を参考にさせていただきます!!! よろしくお願いします!!! お友達...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
15th euro fashion こ真ん中ミーティングの開催のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:18:03
ひらちんレジスタードトレードさんのホンダ シビックフェリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 01:34:07
今日の被写体♪ 現行マセラティ クアトロポルテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 07:54:49
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ブチット (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィットRSに乗っています。 遊び心とシンプルが常に目標! 取付パーツ ・R- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.