• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

サウザンド・サニー号に乗る

サウザンド・サニー号に乗る 1泊2日で長崎のハウステンボスに行って来ました。

目的は子供の大好きなワンピース。

実際にサニー号に乗れて、喜んでましたね~(^^)

そっくりに作ってあるらしいです。

中には等身大?のキャラクターがいたりして記念撮影なんかもできました。



他にもミニメリー号に乗れたり、ライドクルーズというアトラクション、海上3Dシアターがあったり、ワンピースレストランでご飯が食べれたりと、本当にワンピース好きな人にはたまらないみたいです。

ワンピース以外ににも色んなアトラクションがあったりイベントがあったりして、結構大人も楽しめますね。

フラワーアイスカフェというマイナス10℃の氷で出来た部屋の中で、氷でできたグラスで飲み物を飲めるというカフェに入ったんですけど、寒過ぎて、部屋の中にいるのが精一杯で、飲み物なんか頼めませんでした(^_^;)



夜にある3Dプロジェクションマッピングというイベントがあるんですけど、お城から顔が飛び出てきたり、花火が上がったり、迫力のある映像イリュージョンが本当にすごかったです\(◎o◎)/!

手前のプレハブ小屋からプログラムされた映像を、お城に映し出しているんですけど、本当に動いて見えますよ。




全部を廻ることはできませんでしたが、充実した旅行でした(^^)

キューブで行ったので片道6時間以上、

やはり小さい車でのロングドライブは少ししんどいですね(^_^;)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/31 15:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

越後国に入国
バーバンさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 2:08
サウザンドサニー号は男のロマンですよ♪笑

大人でもワンピースファンならたまらない場所ですね!

しかしまぁ結構な距離がありますね(;´д`)
コメントへの返答
2012年9月1日 21:24
ホテルの部屋の窓からもサニー号が、正面に見えてラッキーでした。

ライトアップされた姿も素敵でしたね。

しばらくはロングドライブは遠慮したいですね(^_^;)

プロフィール

「ナビ取り付け完了⁉️」
何シテル?   12/13 21:36
宜しくお願いします。 車歴  MZ21 ソアラ3.0GT LTD GF31 レパード XS-Ⅱ   Y31 シーマ タイプ2 LTD S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 19:25:41
アイドリングストップのON・OFF逆転化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 10:02:53
0円でアイドリングストップキャンセル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 10:01:03

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
みなさんの投稿を参考にさせて頂き、いじっていきます。
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
気が向いた時に、少しずつカスタムしてます。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
大人仕様
日産 シーマ 日産 シーマ
夜中に連れと左右出しマフラーを作ったり、弄りの楽しさを教えてくれた車でした。 ただよく壊 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation