• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

フローリング化してみました。

フローリング化してみました。 人や荷物がおいそれと乗せられないセカンドシートつくちゃいましたので、フローリングにしてみました。

本物のフローリング材なので仕上がりはばっちりです!


これで困ることもなくなりました。(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 06:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

紅葉を見に行ってきたんだけれど20 ...
たつND5RCさん

この記事へのコメント

2006/04/08 07:02:12
おはようございます。

整備手帳見てきました。
ついでに3列目もフローリング化したりして。
コメントへの返答
2006/04/08 12:17:19
できればシート下の出っ張りの部分をフローリング化したい・・・

細く切って張り合わせていけばなんとかなるか!
2006/04/08 08:27:23
すげえ。。。。(汗
でも、雨の日の対策は??(汗

そして、おはようございまする~
コメントへの返答
2006/04/08 12:20:20
おはよ~ってもう昼か・! 仕事してたもので・・・

少々のヨゴレや水ならささっと拭いてやればOKかな?
2006/04/08 08:50:56
きれいですねぇ。

サードシートは、畳仕様とか。・・笑。

コメントへの返答
2006/04/08 12:23:38
去年の夏に畳のフロアマット作ったんですが、耐久性に難アリでした。

3列目はビミョーなカーブがあってムズいな~
2006/04/08 09:19:19
さらに進化してるΣ(oдoノ)ノ
スゴーイ!!!!
ちなみに床下暖房ですか(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 19:56:24
アンプの熱が伝わっていけば床暖房になると思われ・・・

ここが新年会の時に始めたDIYの完成形でした。
2006/04/08 09:26:10
すげぇ~ 某車のようにタップ踏んで下さい。


家の建築現場(のゴミ箱)に廃材ころがってないかなぁ。。。(ボソッ
コメントへの返答
2006/04/08 20:00:51
タップ踏むだけの天井の高さが・・・

かばぱぱさんちのそばには廃材置き場があるのかな~
2006/04/08 10:29:01
さすがあみゆみ工房!!

凄いですね~

あ~~
うちも工作部屋欲しいよ~~~
(T_T)
コメントへの返答
2006/04/08 20:04:04
ここの工房なら木工作から溶接までなんでも可です。

かなり大掛かりな作業じゃないと使いませんが・・・
2006/04/08 14:38:13
これいいっすね!
対抗するには畳を敷きますかぁ~(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 20:05:25
プロの畳屋さんがメンバーにいますから寸法に切ってもらおうか!

夏バージョンでいいかも。
2006/04/08 17:55:15
すごいっ!
注文しようかな(爆)
コメントへの返答
2006/04/08 20:07:13
それほど手のかかるパーツじゃないので売るか?

って量産して売れるほどのクオリティーではないのですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず!
どちら様でもお気軽にポチッとやっちゃってくださいな。
242 人のお友達がいます
マイキー@札幌マイキー@札幌 * 太志丸太志丸 *
オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪ ポチ@アエラスポチ@アエラス
ジン.ジン. KA24KA24

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.