• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月14日

風情

風情 こんな感じの路地裏にあるラーメン屋さんって大好きです。

初めて入るのには勇気が必要な感じで、結構夜遅くまで開いてたりするんですよね~

カウンターでオヤジがコップ酒飲んでナイター見てる感じの・・



そんな感じの店ってメチャうまいかゲロマズのどちらか両極なのが定石!(たいていはマイナスのほうですがね)
ブログ一覧 | 日常一こま | 日記
Posted at 2006/10/14 20:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年10月14日 20:47
ホントこういう風情のお店って初めて行くには入りずらいですよね。

私はどちらかというとリアカーで引いてる屋台のラーメン屋が好きですね。
昔学生の頃、ガード下のリアカー屋台のラーメン屋で食べたラーメンは美味しかったなー。
コメントへの返答
2006年10月15日 20:46
リアカーで引いてる屋台って最近は見ないですね~

博多に行けばいっぱいですが、最近はどうも忙しくて・・・
2006年10月14日 21:16
お腹が空いてたら絶対入りそうなラーメン屋ですねぇ。・・笑。

先週の旅行で夜に小腹が減ったので何かお店が無いか探していたら、民宿の横に う■■の文字の看板が。

うどんと思って行ったら うらた渡船と書かれていました。爆。

コメントへの返答
2006年10月15日 21:19
こんなお店って外から中が見えないのが多いですよね。

瀬渡だったからそのまま釣りに行ったんですよね(笑)
2006年10月14日 21:49
良い雰囲気のお店! そそられるぅ~

こういう感じのお店はめっきり観なくなりましたよね。

で、お味の方は如何でした???
コメントへの返答
2006年10月15日 21:24
横丁のらーめん屋って感じでしょ!そのまんま横丁にあったんですよ~

お味は可も無く不可もなくって感じで微妙でした。

2006年10月15日 10:49
イイ雰囲気ですね~
こういう店を探してみたりするのですが、地元が田舎なのでまず見つかりません。。。
昨日もどこかいい店~って探してましたが、結局いつものチェーン店に行ってしまいました(-o-;

ん~お味が気になります!!
コメントへの返答
2006年10月15日 21:26
うわさを聞いて隣町まで行ってみましたが・・・

中もボロい作りで誰のだかわかんないサインが貼ってあったりで最高です。

お味は・・・まあまあでした。

プロフィール

「ハラへった・・・」
何シテル?   12/03 22:00
LED照明バカになりつつありますが(もう重症?)まだまだやっちゃいます。 基本的にはビンボ~さんなので自作中心のDIYです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YUKI1WEB 
カテゴリ:CGI
2006/07/28 22:28:41
 
八木澤Webページ 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 10:00:03
 
@開発人fuji 
カテゴリ:電子工作部品
2006/03/19 09:58:44
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
照明と音響を中心にいじります!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation