車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
負けてたまるもんですかい!
負けてたまるもんですかい! こんにちは、しゅんぼです。
夜勤前の欝な時間。また一週間が始まってしまいます…。

昨日の体育の日は美浜サーキット&モーターランド三河に行って来ましたよー。

本来の予定では三河しか行くつもりはなかったのですが、金曜日に友人から…。
「美浜のお前のベストに勝ったぜー。へへーん、どーだー」(イメージ)とLINEが届き…。
友人のクルマは同じ86で足・スタビ・F235R255のぶっといタイヤ・マフラーなどで武装されているもののサーキットはほぼ初走行…。
「負けてたまるもんですかー!」と美浜に向かったのでした。

友人のタイムは51.617。自分のタイムは51.833。その差0.2秒。

台数の多かった朝イチ枠9Aをパスし、9Bの走行です。さてさて結果は…?


51.550でベスト0.3秒更新!
なんとか友人に勝つことができましたー!0.1秒とはいえ俺の勝ちだもんねー!ざまぁみろ!!

その後10B・11A枠を走行しましたがこれ以上の結果は出ず、本来の目的である三河にドリフトをやりに向かうことにしました。美浜にお付き合いいただいた1048君ありがとう!15年落ちSタイヤ生きててよかったな!

美浜を12時ごろ後にし、途中のコンビニで弁当を掻き込み、三河についたのは14時5分前。三河のドリフト枠は14時枠が最終になってしまうのでこれを逃したらチャンスはない!

急いでドリケツに交換し、受付を済ませ、15分ほど遅れてドリフト開始!Cコースを走行です!

サーキットでドリフトするのは2月のCCF走行会で、同じく三河のCコースを走って以来。そのときはほとんど滑らせることができなかったのですが今回はかなり滑らせることができました!
先月のドジの会効果ですね!

後ろから撮ってもらった動画の切り抜きを少々…。


この後自分がスピンしてぶつかりそうになったのはナイショ(笑)


その後仲間は16時枠を走りましたが、自分はガス欠でパス。
いろんな人の横に乗せてもらいましたよ。皆さんの走りが凄すぎて、途中マジでゲロりそうになりました(笑)


むかやん君はタイヤ交換中で撮れてません。ごめんね。

そんなテンション高めの最終枠のチェッカー後、ピットに戻る八郎くんに事件が!?

おっと、これは内緒にしとくって約束だった。オトコとオトコの約束ですからね。しっかり守ります。

そんな3連休最終日。しばらくドリフトにハマりそうなしゅんぼでしたー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 12:17:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:49:34
PITに戻るまでがサーキット走行です!!
コメントへの返答
2016/10/11 16:01:28
絆創膏貼っとけよー(笑)
2016/10/11 12:55:51
ぶつかりそうになったのは秘密㊙︎
コメントへの返答
2016/10/11 16:02:22
秘密だぞー!言うなよー、絶対言うなよー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「海が見えるサーキットっていいね http://cvw.jp/b/1242709/38957983/
何シテル?   12/05 03:29
クルマのことであればなんでも興味を示すクルマ馬鹿です。 何をするときでも頭の3割ぐらいはクルマのことを考えています。 愛車はトヨタ86です。 カーオー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ROSSO MODELLO COLBASSO ZEEK Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 01:54:55
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(クラシカル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:44
タイヤ&ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 13:09:56
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
自身二台目の愛車です。C型GTグレードM/Tです。 この一台でオーディオ・街乗り・ジ ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
2012年4月26日に納車された自身初の愛車です(*´∀`*) 2014年11月29日8 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.