車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 18:01 
@八郎君 ドンマイ…。
 11/19 18:11 
@しゅんぼ27 同情するなら金をくれ。
11/18 21:54 
@1048supra 違うよー。街乗りで使ったタイヤを嵌め替えなしでドリケツに使えるように、街乗りホイールがもうひとつ欲しくて買っちゃった。もしかしたら純正がタイムアタックようになるかもね…。
11/18 20:29 
ホイール買っちゃった!黄ばんでるからコンパウンドかけるよー!一本目の途中だけどすでに手が痛い(笑)
 11/18 21:51 
@しゅんぼ27 何それ、タイムアタック用?
 11/19 16:05 
@しゅんぼ27 白ホイいいなー
11/14 19:58 
[整備] #86 筋肉痛解消!延長サイドを作るよ! http://minkara.carview.co.jp/userid/1242709/car/1835944/3987912/note.aspx
11/13 17:35 
@やくも(*´ω`*) 50秒切おめでとー
純正足仲間がいなくなっちゃうなんて悲しいぜぃ
 11/13 17:37 
@しゅんぼ27 49秒も切ったからね!もう純正サス卒業かな!
10/27 07:04 
@八郎君 完全にガラス交換コースですわ。痛いぜ(泣)
10/26 14:02 
@むかやん そう、飛び石。
土曜に当たって気づかないうちに広がってた( ;∀;)
10/26 04:24 
嘘だろ…。割れてるじゃん。
 10/26 07:42 
@しゅんぼ27
え、飛び石!?😱
 10/27 06:57 
@しゅんぼ27 デカイ(/´△`\)
10/23 22:00 
茶臼山ボクサーツーリング http://cvw.jp/b/1242709/38743907/
10/15 13:21 
@峠のshogo テッチンにするの!?
 10/15 13:29 
@しゅんぼ27 白テッチンもなかなか渋くて良さそう‼こいつは30インチぐらいあるかも…
10/11 12:17 
負けてたまるもんですかい! http://cvw.jp/b/1242709/38681824/
10/10 07:57 
3連休最終日は遊びまくるぜー

まずは15年落ちSタイヤ装着のマークXと美浜を走ります
 10/10 09:12 
@しゅんぼ27 満足いくタイムは出せたかい?
10/03 21:11 
10/03 20:51 
10/03 20:30 
10/03 20:07 
10/01 22:27 
@やくも(*´ω`*) そんなにいいんかハイグリップ!!いや、新しいタイヤの効果かな?(笑)
 10/01 22:38 
@しゅんぼ27 うん。正直めちゃくちゃいい。今まで体感したことがないGにかけられた。ブログにも書いたけどハイグリップ履いたからってすぐタイムが出るわけじゃないから、迷ってるなら早めに入れて練習するべきだよ。7年前のRS-Rを1年も履いてて、その1年を無駄にした気分。
10/01 21:53 
お天気レポートよろしく(笑)
プロフィール
「@八郎君 ドンマイ…。」
何シテル?   11/19 18:01
クルマのことであればなんでも興味を示すクルマ馬鹿です。 何をするときでも頭の3割ぐらいはクルマのことを考えています。 愛車はトヨタ86です。 カーオー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ROSSO MODELLO COLBASSO ZEEK Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 01:54:55
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(クラシカル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 13:01:44
タイヤ&ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 13:09:56
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
自身二台目の愛車です。C型GTグレードM/Tです。 この一台でオーディオ・街乗り・ジ ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
2012年4月26日に納車された自身初の愛車です(*´∀`*) 2014年11月29日8 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.