• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

ゴルフⅦ 北米でプロトタイプのテスト?

ゴルフⅦ 北米でプロトタイプのテスト?




















北米でのGOLF Ⅶのテストが、Ⅵのボディ利用からプロトタイプへと変わったようです。


3ドアと5ドアが撮影されていて、擬装がされています。



carview新車情報 より
「早くもゴルフVII、スパイフォト!」

元ネタ
WORLDCARFANS.com
「 Volkswagen Golf VII first full-body prototype spy photos」


ブログ一覧 | VW GOLF GTI | クルマ
Posted at 2011/08/23 07:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 8:18
おはようございます!

おっといや~な記事ですね(笑)
ED35だけでもお先真っ暗なのに・・・
これきたらⅥGTIの価値って・・・謎
でも早く見たい気もしますね~さーはるさんはⅦで乗り換えですか?
コメントへの返答
2011年8月23日 13:46
quaさん、こんにちは。

新型の話が出るたびに、現行型のオーナーは複雑でしようねぇ。
まぁいつかは出るんですから諦めるしかないんですが…。

Ⅶ…どうですかねぇ。
走行距離からしたら買い替えなんですけどね。
なんと言っても、先立つものが…あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月23日 9:07
購入から一年4ヶ月で新型の話ですか~?

あ~ヤダヤダ!(゜o゜;)
コメントへの返答
2011年8月23日 13:52
私は2年でⅥが発売されましたが…^_^;

そう言った意味ではⅦは楽しみですよ~(^^ゞ
買う買わないをべつにしてもね^^
2011年8月23日 9:10
五番 永久不滅です♪

まだまだ浮気は出来ません。
コメントへの返答
2011年8月23日 14:00
まだまだ弄り続けたいんですけどね~^_^;
如何せんⅦが出る頃には20万キロに到達してますから~あせあせ(飛び散る汗) さすがにそれ以上乗る勇気がありません(≧≦)
2011年8月23日 9:43
だんだんVWもモデルサイクルが短くなってきているような…σ(^_^;

コメントへの返答
2011年8月23日 18:18
今回は結果的に短いだけで、Ⅷからは戻るんじゃないですかねぇ。

シャシーが共通化されると派生モデルもたくさん出そうですね♪
魅力的な車を造ってほしいです!!
2011年8月23日 12:32
たとえⅦが出ようとも、僕はⅤに乗り続けます!

いや、正しくは、買えないので乗り続けるしかありません(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 18:27
私もあと5年くらいは乗りたかったのですが…あせあせ(飛び散る汗)
実質あと2年で危険な領域に突入しますからね~。Ⅴの最長走行距離ってどんくらいですかねぇ?

車検のたびに30万とかきついですわ~(-_-;)

2011年8月24日 12:02
もうⅦが出ますか(^_^;)

まあ、僕は納車の日にⅥGTIの発表会だったんで型落ちになっていくのはあまり気になりませんが(笑)

でもシャーシが変わるのは魅力的ですね!

GTIでも街乗りでリッター15ぐらい走るようになれば考えます\(^o^)/


コメントへの返答
2011年8月25日 1:56
早いですねぇ^^

今よりスポーティーに振るそうなので、ロー&ワイドらしいです。大きくなるのは困りますがね^^;

MQBでしたっけ? 新しいシャシーは。
VWグループとしてもかなり気合の入ったシャシーのようですが、汎用性の高さばかり報じられていて性能的にはどうなのか伝わって来ませんね…。


15ですか!?^^
ハイブリッドGTIになってしまいそうですよ^^

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation