• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TsukaKenの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

愛車プロフィール

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
オプションコードTDH 初年度登録2008年8月24日の元カタログ撮影車。本来のBP9 2.5iと装備が異なる謎なBP9です。
希少カラーの4Z22と合わせて希少仕様ですw
今は亡きカースポット武蔵村山の2009年初売りの目玉車でした。
未走行なのに有り得ない破格とマッキン付きの好条件で即決でした(笑)
ノーマルで乗るつもりがちょこちょこ手を加えてたら気が付いたらグレード不明で更に希少なクルマに(笑)
ビル脚にスポーツタイヤ、レカロに4本出しマフラーにインテークチャンバー、プラズマダイレクトとやりたいことはやりきりました。
素性の良さはもちろんのこと手を加えれば加えただけまた楽しく走れる優等生でした。
BPBL2台体制という夢の様な生活を叶えましたが今後のことを考えレヴォーグ1台に代替えすることにして2016年3月25日お別れしました。
20代の青春を共に過ごした本当に良い車でした。

引き取られた後も次のオーナーに買われ、納車される日も偶々居合わせて見送ることができました。今は神奈川県内で元気に走っていると思います。
グレード2.5i_AWD(AT_2.5)
型式DBA-BP9
所有形態過去所有のクルマ
所有期間2009/01/31 ~ 2016/03/25

愛車ログ

2012年08月15日 整備手帳 デントリペア
2012年08月12日 整備手帳 脚交換
2012年05月05日 整備手帳 ツインチューブウィンカー取付
2012年05月02日 整備手帳 STiリップ取付開口の位置。
2012年04月29日 整備手帳 エアコンフィルター交換

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@サクタロウ さん 維持だけでもない様な気がするw」
何シテル?   09/21 19:30
レガシイBPとBLを1台にしてレヴォーグに乗り換えました☆ やっぱり希少仕様(笑) あまり頻繁に更新してませんがのんびりマイペースにやって行きますので宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:2017 WRX STI VAB ターンパイクオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 10:20:57
STIリアメンバーボルト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 06:41:39
SUBARUホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 23:26:57

お友達

同グレード・同カラー・同モデル・エクシーガ、レガシイ、レヴォーグ乗りさん・スバル乗りさんなどなど共通点ありましたら声かけてください☆
225 人のお友達がいます
sio@BL5Fsio@BL5F * レヴォ23レヴォ23 *
yasu006yasu006 * きらみーごーきらみーごー *
おおよろこび4S20おおよろこび4S20 * タビトムタビトム *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ジジ (スバル レヴォーグ)
BPとBLをまとめて1台にしました。 やっぱり希少仕様を探しあてました(笑) アイボリ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
Not Ready♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オプションコードTDH 初年度登録2008年8月24日の元カタログ撮影車。本来のBP9  ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT車にどうしても乗りたくて探していたら出てきて即問い合わせ→押さえてもらいました。 初 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.