車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 18:57 
@FLAT4 さん そういうものなんですかね・・・。12カ月点検や車検は今までも前から予約はしてたので事情は分かるのですが・・・。Dに対しては今までのことも含め積もり積もったものがあり悶々としてます(^_^;)
05/28 14:49 
@すつーか@ZF1 さん 特に工場は以前に比べると本当に融通が利かなくなりました(>_<)昨日はいつもの店と違う店もチャレンジしましたが飛び込みや担当じゃなきゃ受けたくも無さそう。そんなとこまで全国共通にする必要ないのに悲しいかなそれが現実っぽいですね(>_<)
05/28 14:39 
@レガバック さん 今忙しかったりして疲れているせいもあり沸点が低いのかもしれません(^_^;)そういう発散はもちろんしますよ♪1/1のおもちゃだったりして(笑)
05/27 18:26 
車検前無料診断、空いてないと言われ続けて5月が終了(>_<)車検入庫にしろ買い換えにしろ話の進めようによっては売上上げるチャンスなのにやる気のないディーラーの対応にガッカリ・・・
 05/27 19:53 
@TsukaKen あのNゲージ買って気分転換しましょう✨🚃🚌✨
 05/27 22:19 
@TsukaKen さん。いくらなんでも雑な対応ですね。ヌバルさんのやる気のなさは全国共通なんでしょうかあ^^;
 05/28 17:43 
@TsukaKen さん
うちのDは今は整備の予約は2週間後以降が普通ですね。
車検も早めに予約しなきゃ❗
05/27 18:16 
@ナイスホリデー さん お馴染みの・・・ですね♪行きたかったなあ(^_^;)
 05/27 23:45 
@TsukaKen
皆で話していました!
TsukaKenさん来たら最高に喜ぶよ~って(笑)😁
05/27 15:28 
@すつーか@ZF1 さん 気になる車の1つですがそのサイズ感はもはやシビックではなくアコードいやそれ以上てすね(笑)
05/21 14:21 
@ムム斗 さん 日本交通のヴィエントプレミオですね♪日野セレガといすゞガーラの両方あってパターンも二種類あるみたいですね!特別車みたいですが5台並びとは壮観ですね♪
 05/21 22:07 
帰宅して日本交通を調べてみると、確かにありました!ヴィエント プレミオ☆5台並びは奇跡としか言いようがありません♪セレガ・ガーラシリーズを総動員でツアーを練った会社に脱帽です(*^^)v
05/21 08:49 
@BTS さん 漸くネットでも情報や写真が流出し始めましたね。23日発表?中身の進化は羨ましいですが外装は…ホイールも…個人的にはMTも相変わらずないから欲しい!にはならないかな(^_^;)
05/20 16:16 
@こう兄 さん 出遅れました(>_<)行ってみたもののなくて撃沈(^_^;)BRZの黄色も既になく・・・
05/20 15:06 
@しろへー さん 参考になるお話が色々聞けました♪

またお時間ある時にぜひ(^^)
 05/20 22:08 
Kenさん、どもでした~(^^)参考になれば良いのですが、残念な脚なのです…謎
05/17 22:57 
@レガバック さん まだスバルDの対応に悶々としています(^_^;)
国産でスバル以外は同じ車格ならM社でしょうね。でも大きいAだと本当にデカいのでダウンサイズで小さいAもありかなと思ってみたり(笑)
05/17 22:52 
@レガバック さん 是非行ってみたいです(^O^)
05/17 11:47 
@レガバック さん 凄いチャーシュー(^^)
 05/17 18:53 
@TsukaKen 今日は東京出身のラーメン通の同僚と行きましたが、久々に旨いラーメンに出会えた!と🍜 今度食べに行きましょうね🎵 ゴチしますよ🍜
05/15 20:57 
@サクタロウ さん ちなみに自分は辞めましたよ〜もうかれこれ3年近く経ちます♪
 05/15 22:42 
やめろ!やめろ!!言われて、ノリと勢いでやめたるわ〜!って(笑)@TsukaKen さん
05/15 20:55 
@サクタロウ さん どうしたの?w
05/14 12:18 
@レガバック さん 昨日LINEした通りです。今回ばかりは心底ガッカリです(>_<)モチベーションが・・・
 05/17 18:55 
@TsukaKen まさかスバルからM社に…(;・∀・)
05/14 12:17 
@グレ鷹 さん 些細なことなんですが融通・機転を利かせてくれなかったサービスフロントにガッカリです。どうも従来からのユーザーのケアができてないんですよね。
05/13 20:25 
ディーラーの対応にイラッとしてます。。車は良い車なのに・・・今までのやらかしを大目に見て来たけど今回ばかりは・・・大きいお店でこんな対応じゃ車検も出したくなくなります・・・売れてるのは良いけど既存のお客さんにいい加減な対応したら離れるよ、本当。 愚痴失礼しました(^_^;)
 05/13 21:06 
@TsukaKenさん
いや、その通りだと思います。
 05/13 21:36 
@TsukaKen 温厚なTKさんが、どうしたのかな??
05/13 19:36 
@レガバック さん ヤバいでしょ(^^)
プロフィール
「@FLAT4 さん そういうものなんですかね・・・。12カ月点検や車検は今までも前から予約はしてたので事情は分かるのですが・・・。Dに対しては今までのことも含め積もり積もったものがあり悶々としてます(^_^;)」
何シテル?   05/28 18:57
レガシイBPとBLを1台にしてレヴォーグに乗り換えました☆ やっぱり希少仕様(笑) あまり頻繁に更新してませんがのんびりマイペースにやって行きますので宜しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗り始めて半年の感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 00:00:50
リアバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 23:18:13
リアバンパースカート装着車にガナドールマフラー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 22:29:11
お友達
同グレード・同カラー・同モデル・エクシーガ、レガシイ、レヴォーグ乗りさん・スバル乗りさんなどなど共通点ありましたら声かけてください☆
221 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
なかたなかた * タビトムタビトム *
あきら@VM4あきら@VM4 * は_ら_だは_ら_だ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ジジ (スバル レヴォーグ)
BPとBLをまとめて1台にしました。 やっぱり希少仕様を探しあてました(笑) アイボリ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オプションコードTDH 初年度登録2008年8月24日の元カタログ撮影車。本来のBP9  ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT車にどうしても乗りたくて探していたら出てきて即問い合わせ→押さえてもらいました。 初 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
諸事情により半年、4,000km満たない付き合いでしたが良い車でした。 短い間だったけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.