• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

箱根ミニミニツーリング

箱根ミニミニツーリング 今朝はみんカラお友達の、でーみ さんとミニミニツーリング。
6時に七里ヶ浜で待ち合わせをし一路箱根へ。

まずターンパイクを登りましたが、途中から濃いキリが発生しており乳白色の世界!
レストハウスで折り返し、御所の入り駐車場まで一旦戻り、ここはキリが無いので記念撮影&じっくり鑑賞会。
再度上に戻るもキリは深く、一号線方面に避難しまし
                         た。

でーみさんのおクルマはMY04のイエローボクスターS Tipでスポーツシート付き。
つい先週購入されたばかりで、ご本人はまだまだ馴れていないと連発されておりましたが、どっこいなかなかのペースで走られています。
私も三島方向への往復で運転させて頂きましたが、音は私のボクスターより低く太い感じで気持ちよいのをいいことに、ついついペースアップしてしまいました(でーみさんゴメンナサイ)。

今日は気まぐれな天候に翻弄された、気まぐれな行き当たりバッタリのツーリングでしたが、帰りに遅い朝食を食べながら、いろいろな楽しいお話を伺うことができ、楽しいひと時を過ごさせていただくことが出来ました。

でーみさん、また行きましょうね! 出来ればもう少しお仲間も欲しいですよね(笑)

※今日は7:30位から下りも臨時料金所が開設されていました。
ブログ一覧 | ボクスター | クルマ
Posted at 2006/04/08 15:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 18:05:21
お疲れ様でした!帰宅と同時にドシャーっと降られました。その後晴れたので初洗車!「まさか自分のだけじゃないよね?」との奥さんからのありがたいお言葉にミニも洗いました。
私この車とても気に入ってます。特にオープンで運転していると、とても気持ちがいい!!でもね・・・・

助手席もとっても心地よい!ということを発見しました!!

また助手席に乗っけてください!!

これに懲りずまた誘ってくださいネ!
コメントへの返答
2006/04/08 22:59:03
今日は朝早くからお疲れさまでした。
ホコリが雨で浮き斑になったボクスターを拭いていたら、雨が...、あわてて車庫に避難したら土砂降りになりました。
私も濡れたついでにとゴルフも洗車しました...、でもまたまた雨が...(笑)
>また助手席に乗っけてください!!
ダメです!ご自分で運転してください!!(爆)

ぜひぜひまた行きましょう、雨とキリがないときに(笑)
2006/04/08 22:26:20
箱根ドライブ、いいですね~。お邪魔じゃなければ次回はぜひ私もご一緒したいかな~と思っております。が~ッ、私は、お二人のように早起きが出来ないかも~です(>_<)、、、でもまだ、肝心のボクが納車されていないんですよねッ~?!www
コメントへの返答
2006/04/08 23:08:32
今日でーみさんからお聞きしました。
ぜひご一緒しましょう!
では早速ですが次回はピョ~ン吉さんの僕星が納車になったら、3台で行くことに決定します(笑)。
ということで、これからの宜しくお願いいたします。

2006/04/08 23:18:45
楽しそうじゃないっすか!今度は、オイラも仲間に入れてください。朝8時半に大観山を出発しても仕事には間に合っちゃいますので。

その時には、ガラス幌の皆様には出来ない、ビニ幌ならではの「オープンする時に一度止めて幌チョップ」をお見せしますよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 23:39:08
はい楽しかったです(笑)。
次回はお声をかけさせていただきます。
いっちーさんの庭?である箱根をいろいろと教えてくださいね!
また噂のチョップぜひ拝見したいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が大好きなお気楽オヤジです。 サラリーマンの身分で散々の車三昧! さてさて、いつませ続けられるのか...!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏への扉 ~ボクスター日記~ 
カテゴリ:ボクスター関連
2006/07/11 11:24:01
 
intensive911別館(997Diary 2005.11.1-) 
カテゴリ:ボクスター関連
2006/05/26 14:19:56
 
真世界 
カテゴリ:ボクスター関連
2006/02/27 03:01:34
 

お友達

車が好きな方でしたら、気軽にお誘いください。
大歓迎です!
106 人のお友達がいます
gopgop * SamSSamS *
masakadomasakado * higemashigemas *
源平源平 ぴんぽるぴんぽる

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 スポーツバック e-トロン アウディ A3 スポーツバック e-トロン
スポーツ路線からエコ路線に!? さらに20数年振りに1台体制になります。 さて、いつまで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年7ヶ月、我が家の快速ファミリーカーとして活躍してくれましたが、思わぬ縁から引退となり ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
何時も別れは突然に! 私にとって歴代で一番思い出の残るクルマとなりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我が家のセカンドカーの車歴です。 ちょっと変わった車もあります。 所有期間は最短1ヶ月半 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.