• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

【天気が】 週末の棒人間 【心配】

(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。


昨日・今日ととても涼しい日が続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか(爆)

温暖な下関でも雪やら雨やらみぞれが一日中降ってました。


さて、明日は朝から行きつけの理髪店に断髪式(散髪)に行きます。
そのあとすぐに愛車ゴルフくんの半年点検で日帰り入院させます。

点検を兼ねて先日届いたリコールの修理(DSGのプログラムの基盤交換)と室内&シートの除菌(クレベリン♪ってCMでやってるやつ)を施してもらう予定です。

なお、土曜日も雪交じりの天気のようなので日中はおうちでゴロゴロしときます。


さて、日曜日ですが、天気が良ければ宇部方面にハイドラをしに行きたいなと企てています。

宇部方面の方々、ハイタッチよろしくお願いいたします<(_ _)>

できれば胸熱なリアルハイタッチをしてみたいですね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

JR宇部線・小野田線の駅を制圧するのが目的です。

下関に戻って時間があればあと1コ取りこぼしている河内ダムにアタックしようかと思ってます。


ただ、天候と朝起きたときの気分では11日に変更するかもしれません。

仕事は山のごとく残っていますがキッチリ休みます(キリッ)

では。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2014/02/07 20:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:18:59
お疲れ様です。宇部、小野田線だと難しいと感じたのは岩鼻ですね。
岩鼻駅は正直、小さい車じゃないと厳しいです。ヴィッツでギリギリです。
宇部、小野田線は分かりにくいではなく狭い印象がありますので十分お気をつけてください

コメントへの返答
2014/02/07 23:02:24
お疲れさまです(^O^)/

スマホとタブレットにコメントがきたお知らせがなくて「今日はいいね!がつかないな・・・」と思ってたら両機とも設定がリセットされてました。ログインしなおしてコメントに気づきました。すみません<(_ _)>

岩鼻駅をさっきウィキペディアで見てみたら、なんだか秘境駅っぽいたたずまいですね(^_^;)
ヴィッツでキリならゴルフならアウトですね。
(T_T)
貴重なアドバイスありがとうございます。
明日は一日あるので通るルートとかを考えてみようと思います(こうやって考えるのもハイドラの楽しみですね)
2014/02/07 22:29:15
ぃょぅ てつやでござります(^^;)

小野田線は楽チンですけど、
宇部線は狭くて苦戦しましたです(>_<)

週末、天候が良ければ下関方面へ徘徊に参ります(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 23:10:41
お疲れさまです(^O^)/
ぃょぅ を使っていただき大変うれしく思います。ありがとうございます<(_ _)>

皆さんの意見を総合すると「宇部線は攻略が厳しい」という結論に至りました(T_T)
17万人もいる都市なのにJRの整備は後回しな感じですね(^_^;)
ムリしないよう心がけます。ムリしてクルマに傷がついたらショックのあまり寝込んでしまいそうなので・・・('A`)

下関に来られるんですね(^O^)/
もしかして道中すれ違う可能性もありますね。リアルハイタッチができればサイコーですね。宇部攻略以外に新たな楽しみが増えました。お互い安全運転で楽しみましょー♪
2014/02/07 22:42:19
こんばんは~

めっちゃ涼しいですね~



断髪式?

マゲを結ってはったんですか?

切ってしまったら落武者みたいにならないか非常に心配です(泣)



日帰り入院で左足がガクガクになったような挙動ともオサラバですね(笑)

オイラのクルマも除菌してクレベリン!



ナンチャッテ


リアルハイタッチ・・・



走行中の車内から手を・・・


バコーンッ!



って、ダメ絶対!



人間休みがないと壊れます(身も心もね~)


パンツのゴムも伸びっぱなしではビロンビロンになってしまいますもんね。


って、意味の無い喩えですいません。
コメントへの返答
2014/02/07 23:27:36
お疲れさまです~(^O^)/

コートと手袋がいる涼しさですね~(爆)

ごくフツーの散髪です。ちょいと言い方を変えてみただけなんです。マゲを結えるほど伸ばしてないです。むしろ去りゆく髪が若干気になる今日この頃です('A`)

ツインチャージのエンジン搭載車で全国的に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル事案が報告されています。リコール修理でヘタクソがクラッチミートしたようなアノ挙動がなくなればいいのですが・・・(期待)
購入から2年半経過してさすがに新車のあの香りが無くなりました。普段3000円のところがキャンペーン中で半額になるのでここらでリフレッシュを試みます。3か月ほど効果があるようです(^^)v

走行中のリアルハイタッチはキケンが危ないです。ちゃんと下車しませう♪
これもハイドラの楽しみの一つですね(^^)

もう何連勤かわからないくらい仕事してます。クタクタです。 クルマも人もリフレッシュする週末にしたいです(切実)

伸びっぱなしはイカンですが、ぼくのアレはあまり伸びてくれません(猛爆)
困ったもんだ・・・orz


※月が変わったのでブログのタイトルを変えました。胡散臭さ80倍アップ(当社比)です。
インチキ臭さが積載量オーバーしてます。
orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@音速流しそうめんさん 来○亭はたまに猛烈に食べたくなります。小腹がへってきました(悲)」
何シテル?   12/12 22:45
(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。 細くありませんw そしてオッサンです。 しかも変態です(;´Д`)ハァハァ 見た目は大人、頭脳は子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特に制限は設けないつもりですが、いきなりのお誘いは緊張で口から臓器一式が飛び出そうなのでご配慮くださいませ(汗)
1・2回イイね!を押してからお願いします<(_ _)>

山口県周辺の方は特に熱烈歓迎いたします。

自称変態ですのでブログに耐えられる方はどうぞ♪(爆)
34 人のお友達がいます
CHELLCHELL * 神出☆鬼没神出☆鬼没 *
とまるんとまるん てつけいてつけい
terra20terra20 盤嶽盤嶽

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白いゴルフ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフⅥ ハイラインに乗ってます。 初めて輸入車に乗ります。 メーカーOPのバイキセノン ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年弱乗っていました。 走行距離は11万キロでした。 下取りが0だったので廃車となりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる