• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夢の共演キタ――(゚∀゚)――!!

(=゜ω゜)ノぃょぅ 棒人間でござるよ。


野球に関心のない方はスルー推奨です<(_ _)>




プロ野球のオールスター観てます(´∀`)




エースの共演キタ――(゚∀゚)――!!

まえだまえだwww


胸熱です(ウヒョー)


明日の第2戦の先発はセ・リーグ阪神 藤浪、パ・リーグ日本ハム 大谷


舞台は甲子園
キタ――(゚∀゚)――!!


ドリームマッチじゃんwww!


猪木vsハルク・ホーガン級の胸熱対決www!


明日も楽しみです\(^o^)/


では。
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2014/07/18 20:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

おはようございます。
138タワー観光さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

晴れ(そして)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2014年7月19日 1:00
こんばんは~

野球のことはさっぱりですが棒さんのファンですからちゃんと読みましたヨ

広島対全パって感じだったんでしょうか?


ドリームマッチですか・・・

夢のようなマッチ・・・


貧乏でハーブ吸うしかなかった少女が最後のマッチを擦って夢見心地になるってお話でしたっけ?


もしくは鍛えあげられた肉体をもった女子高生がプロレス技をかけてくれるっていうやつですか?

「ま、マッチョいりませんか?」

マッチョな女子高生とマットの上で夢のようなひととき(笑)

まさに、ドリームマッチョ(爆)

オールスターもカリペ○ペ○のアリエッティも見てなかったのでなんだか申し訳ないですorz
コメントへの返答
2014年7月19日 1:35
お疲れさまです~\(^o^)/

まずは、すみません<(_ _)>
こんなク○ブログにわざわざコメントをいただいたことに感謝しております。
野球好きなもんでついつい熱くなっちゃいました(汗)

長嶋さんは巨人の監督時代に「夢のドリーム」とか「始まりのスタート」っていう不可解な供述をしておりました(爆)

オールスターは一般の人が人気投票で守備位置ごとに選ばれる野球の祭典です。
投票を受け付けていた頃は我がカープが首位を爆走していたので必然的に赤い人が独占していたのです(喜)

ハーブを買う資金はどこから出たのかはともかく、ハーブはいろいろヤヴァいですね。
マスコミもあんなに煽って取り上げると「どんな感じになるんだろう?」って興味を持つ人もいるかもしれないのでホドホドにしてほしいですね(^_^;)

女子高生の太ももに挟まれてみたいです(悦)
マッチョよりも少しムチッとしてるほうが好きです(核爆)

今度からはなるべくクルマのネタを書くようにします(反省)

ちなみに今日はNHKのスタジオパークからこんにちはに横山剣さんが出演されていたのでゴキゲンです。
みんなのうたの「スパークだ!」の生歌を聞いて涙腺がヤバくなったのはナイショです(泣)
2014年7月19日 17:02
連投しちゃいます(照)

気分を害するようなコメントして申し訳ないです。
○ソブログだなんて思ってたら見に来ないですよ。
むしろ僕のブログがク○ですよ。
てゆーか僕自体がク○でありク○なんです。

クルマネタのみとか寂しいこと言わないで色々書いてくださいよ。
ファンにとっては棒人間さんが何を考え、何を好むのか非常に興味がありますから。
僕のブログはみんカラなのにミニッツがメインで、クルマやカメラ、おでかけネタはサイドメニューなのにそっちの方がいいってハッキリ言われてしまったんですからorz

ハーブの件は、合法だと言い張るならハーブ使用中って解る服を着るとかハーブ使用者だけが乗れるクルマ(MTの旧規格の軽トラor軽箱バン)に乗ってもらって僕らが避けるようにするしかないかと・・・

あとは資格制にしちゃうとか?
脱法ハーブ検定二級みたいな、的な(爆)

もちろん有資格者が事故などを起こしたなら
心神喪失状態云々の言い逃れ出来ないように法律を整備しないとダメですが・・・


僕もマッチョよりムチムチ、そしてJK大好きであります。
ケコーンするなら女子高生(もしくはミニスカートが似合うピチピチギャル)を!って思ってたのに、いざケコーンしたら嫁さんは歳上orz
なぜだ、なぜなんだorz~

横山剣さんの生歌なんとか見れました。
あの歌は僕ら向けですよね。
エエもん見れました(笑)
コメントへの返答
2014年7月19日 19:32
連投カモンカモン♪です。

返信遅れてすみません。寝ちゃいましたzzz

気分は害してないので大丈夫ですよ(^_^)
関心のない、あるいは関心の薄い分野にコメントを投下するのはなかなか難しいものがありますね。そんな中、いつもコメントを下さる音速さんにはただただ感謝するばかりです。本当にありがとうございます<(_ _)>

ク○ブログであることを逆にアピールポイントにするのも一つの手かもしれませんね。
「絶対見るなよ~www」みたいな♪
なお、音速さんがク○だと思ったことは一度たりともありませんし、いつも楽しく拝読させていただいてます(喜)

最低でも週に一度はブログをあげてますが、クルマネタがなかなかないんですよね。
でも、音速さんのアドバイスでこれからはクルマネタ以外も展開していくことにします。
がんばって書きますのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _)>


ハーブの件は、内容的には完全に合法じゃないですよね。緊急で法案をまとめて施行しないと、そうこうしているうちにも事故が後を絶えません。
おそらく特定の成分でラリっちゃうんでしょうから「それを含むのはアウト」っていう法を作ればそれですむ話だと思うのですが、政治家センセーはア○でバ○なのですぐには法は作らないんでしょうね(怒)

脱法ハーブ検定は噴きましたwww
「オレ、今度2級受けるんだけどまだ時々意識が無くなるときがあるんだよねぇ('A`)」とか「やっぱ1級のはキツいわぁ。2級のものより意識がぜんぜんヤヴァいわ(>_<)」とかあまり耳にしたくない会話が聞けるかもしれませんね(爆)


むちむちは良いです(キリッ)
ほどよい肉つきのほうが健康的でいいのですが、世の女性の皆さまは細いのを目指しているようですorz
奥さんは年上なんですね。ぼく個人としては非常に裏山です(^_^)
ピチピチギャルって・・・ドラゴンボールの亀仙人を思い出しました(鼻血)


剣さん、あんなカッコイイ中年になりたいっす!今みたいに物が豊かではない昭和の夕暮れのひとコマを見事に描写してます。
そして剣さんの声、シブいっす!エエ声です!あの曲で感動した人も多かったようです。
ちなみに剣さんは見た目はあんな感じですがお酒は1滴も飲めないそうです(意外)

プロフィール

「キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!」
何シテル?   04/08 14:48
(=゚ω゚)ノぃょぅ 遅松ざんす。 以前は「棒人間」などと名乗ってました。 山口県下関市在住のおっさんです。 なおかつ変態です(;´Д`)ハァハァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン パサ子さん (フォルクスワーゲン パサート セダン)
2019年3月30日に納車されました。 2017年1月登録の2年落ちの中古車です。 燃費 ...
その他 その他 新井さん (その他 その他)
通称「新井さん」(笑) 平成28年7月27日に密林より納車されました。 折りたたみ式 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像を入れておく箱です (゚д゚)
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
2018年4月1日、念願かなってゴルフRヴァリアントが納車されました。 諸事情により20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation